THE FIRST

大山天(テン)オーディションTHE FIRSTの結果!通過?脱落?

ボーイズグループ発掘オーディションTHE FIRSTに参加中のテンこと大山天さんですが、やはり1番気になることと言えば結果ですよね。

オーディション「THE FIRST」では常に上位の順位だった大山天さんの結果をご紹介します。

大山天さんは通過となったのか、脱落となったのかをお送りしていきますね。

大山天の身長や出身高校やダンス経歴!姉はMiuで年の離れた弟も!huluやスッキリで放送中のSKY-HIさんによるボーイズグループ発掘オーディションの「THE FIRST」ですが、今回は大山天さんにつ...
THE FIRST順位(4次審査オーディション)10人は?脱落者は誰?いよいよTHE FIRSTも4次審査の合宿で面白くなってきましたよね。 オーディション番組とは言え、合宿はすごく参加メンバーも楽し...
THE FIRSTオーディション4次審査!グループ分けや部屋割りも!THE FIRSTのオーディションもいよいよ4次審査、1ヶ月の合宿が始まりました。 合宿の場所は富士山麓山中湖です。 主催の...

今THE FIRSTをみるためにhuluに加入する人が続出中です!

THE FIRST完全版をみることができるのはhuluだけ!

大山天 THE FIRST オーディションの結果は通過?脱落?

大山天さんのオーディション「THE FIRST」の結果ですが、4次審査(合宿審査)第2ステージ(擬似プロ審査)で脱落となりました。

脱落理由を簡単にお伝えすると、1週間で伸びていなかったということになるようです。

誰よりも真面目に取り組んでいた大山天さんですが、ストイックになりすぎて自分を見失ってしまっていたようです。

大山天さんの脱落は衝撃的なものになりましたが、素晴らしい才能をお持ちなことは間違いないのでこの先もがんばってほしいですね。

4次審査(合宿審査)第2ステージは6vs6のチームバトルで、良いパフォーマンスをしたチームのメンバーは全員通過すると言われていました。

 

チーム「Be Free」vs チーム「Move on」ですが、大山天さんはチーム「Move on」に所属しているため、チーム「Be Free」の方が評価が良い場合はチーム「Move on」の中から脱落者が1人出てきます。

大山天さんは4次審査(合宿審査)第2ステージの課題で、ラッパーとしての自分のスタイルを見つけるようにと言われていました。

そして、この擬似プロ審査で最も良いパフォーマンスをしたのは「チームBe Free」と発表があり、「チームMove On」から脱落者が1人でるということになってしまいました。

 

「Move on」のパフォーマンス終了後の大山天さん、SKY-HIさんそれぞれのコメントよりSNSでは発表前より「テンテンが脱落?」と噂されていました。

「Move on」のパフォーマンス終了後の大山天さんのコメント

「ラップに関してはレベルが上がっているというのは自分でも分かっていて、日高さんからずっと何時間も教えてもらって、自分で成長しているのは分かってたんですけど、今回ちょっと後悔あるなって言う感じで。
自分もっとできるのにって今ずっと考えていて、あと日高さんにラップをもっと教えてもらいたい欲がすごくあるので、それで自分がレベルアップしたのが分かっているからそこを次の課題にしてやっていきたいなって思ってます。」

 

大山天さんに対するSKY-HIさんのコメント

「2021年に音楽をやる上でラップという歌唱法の重要性・表現方法としてちゃんとラップを身につけていると言うメンバーは必要不可欠です。
なのでどうしても厳しいハードルを毎回課してしまっているとは思っているけど、すべてにおいて乗り越えてほしいなと思っているし、ラップを技術的にうまくなることは大事なんだけど、それよりも音楽と仲良くなろうとすることをもっと心がけてくれたら、きっと勝手に技術にも表われてくるんじゃないかなと思っています。」

 

そこで、大山天さんは通過するのか脱落するのか、4次審査第2ステージ終了後のSNSの反応をまとめてみました。

実際のtwitterの声はこちらです。




まとめ

大山天さんのオーディション「THE FIRST」の結果は、現在は通過中です。

ただ4次審査第2ステージの結果がまだ出ていないため、判明次第更新致します。