テレビ番組

仮面ライダーリバイスはいつからいつまで?ビジュアル画像ネタバレも!

2020年9月から放送が開始された「仮面ライダーセイバー」も終盤に近づくにつれ、気になるのが次の仮面ライダーですよね。

まだ正式に公表はされていませんが、2021年スタートの令和3代目の仮面ライダーはどうやら「仮面ライダーリバイス」になるようです。

「仮面ライダーリバイス」の放送はいつからいつまでなのでしょうか?

また、映画でネタバレしていると言う噂の画像もあるのでご紹介致します。

仮面ライダーリバイスはいつからいつまで?

仮面ライダーリバイスの放送開始の発表はまだありませんが、恐らく2021年9月5日から2022年8月28日までだと予想されます。

 

仮面ライダーは通常1年単位で放送されています。

仮面ライダーエグゼイドは期間が少し短かったようですが、だいたいどのシリーズも1年単位で放送されていることが多いです。

そのため、仮面ライダーリバイスも12ヶ月放送と予想し、2021年9月5日から2022年8月28日までだと思われます。




仮面ライダーリバイスのビジュアル画像ネタバレ!

仮面ライダーリバイスのビジュアル画像のネタバレをご紹介します。

仮面ライダーリバイスは、どうやら2021年7月22日公開の映画「仮面ライダーセイバー ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」に登場すると言われています。

映画のポスターに知らないビジュアルのライダーがいることからネタバレが発覚しました!

出番はもしかしたら最後に少しだけかもしれませんが、映画も気になりますよね。




まとめ

仮面ライダーリバイスについてまとめてみました。

放送開始は2021年8月1日(日)9時からとなります。

今からどんな物語なのか気になりますよね!