THE FIRST

カドサワンレイコはハーフで国籍は?高校はどこ?身長・プロフィールまとめ

SKY-HIさん主宰のオーディション『THE FIRST』ですが、早くも二次審査通過者が発表され視聴者から推しメンバーもできていますよね。

緊張のあまり寒さが分からなかったと半袖姿で参加したカドサワン レイコさんに、早くも期待する声が多くあがっています。

カドサワン レイコさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

見た目が日本人っぽくないことからハーフとの声もありますよね。

この記事ではカドサワン レイコさんのプロフィールについて調査してみました。

この記事で分かること

・カドサワンレイコはハーフで国籍はどこかと言うこと

・カドサワンレイコの出身地

・カドサワンレイコの身長

『スッキリ』で放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

huluではフルでたっぷり放送しているので、スッキリで満足いかない方は是非huluでご視聴ください。

今なら2週間無料体験できるため、期間内に解約すると無料です。

カドサワンレイコはハーフ?国籍は?

カドサワンレイコさんですが、本名はカドサワン レイコ カイオシさんであることが、THE FIRSTの3次審査の自己紹介の時にご本人が伝えていました。

ハーフかどうかはまだ不明ですが、「バナナの国、フィリピンから来た」と自己紹介で伝えていたため出身はフィリピンのようです。

 

THE FIRSTのオーディションの2次審査は名古屋会場で参加していたことや、BMSGのTHE FIRST参加メンバーのプロフィールに出身地が愛知県と書いていたこともあり現在は愛知県に住んでいるようです。

ハーフだとしたら、両親のどちらかが愛知県と言う可能性は高そうですね。

 

カドサワンレイコさんの母親はフィリピン人なのか日本人なのか分かりませんが、父親は恐らくフィリピン人だと予想できます。

カドサワンと言う名字はフィリピンの名前のようです。

一般的に名字は父親姓を名乗ることが多いため、カドサワンレイコさんの父親はフィリピン人であると考えられます。

 

また、カドサワンレイコさんはSKY-HIさんとの話の中で5ヵ国語を話せると言っていました。

日本語・英語・スペイン語・ポルトガル語・タガログ語が話せるようです。

タガログ語はフィリピンの公用語です。

 

THE FIRSTを見ていても、とても頑張り屋のカドサワンレイコさんなので、5ヵ国語を話せるくらい言語についても努力されたのが分かりますよね。




カドサワンレイコの高校や大学は?

カドサワンレイコさんの出身高校について調査してみましたが、情報はなく不明でした。

愛知県出身と言うこともあり、愛知県の高校に通われていたのだと思われます。

 

THE FIRSTのオーディションが始まった時は「高校生」とプロフィールに記載があったのですが、現在は「フリーター」となっているため大学には進学しなかったようです。

5ヵ国語も話せるくらい頭の良いカドサワンレイコさんなので、大学進学せずとも独学で勉強に励むこともできそうですよね。

何よりも大学に進学せずオーディションに参加していると言うことから、音楽に対しての本気度も伝わってきますよね。

SKY-HIさんを感動させる歌声の持ち主のカドサワンレイコさんなので、今後の行方がとても気になりますよね。




カドサワンレイコの身長やプロフィールは?

カドサワンレイコさんの身長は171cmです。

こちらについてもBMSGの公式ホームページに記載されていました。

カドサワンレイコさんのプロフィールに関しては、まだ分からないことが多いため判明次第更新いたします。

名前 カドサワン レイコ カイオシ
THE FIRSTでの呼び名 レイ、レイちゃん
生年月日 2002年9月21日(18歳)
職業 フリーター
身長 171cm

 




まとめ

カドサワンレイコさんについて調査してみました。

ハーフかどうかは分かりませんが、父親はフィリピン人の可能性が高そうです。

フィリピン出身と言うことで国籍は日本かフィリピンか、二重国籍となっていることもあり得そうですよね。

現在は高校を卒業し大学には進学せずにオーディションに臨んでいます。

視聴者を魅了する歌声のカドサワンレイコさんなので、このままデビューすると言うこともあり得そうですよね。