THE FIRST

カドサワンレイコはハーフで国籍はどこ?出身地や身長プロフィールまとめ!

SKY-HIさん主宰のオーディション『THE FIRST』ですが、早くも二次審査通過者が発表され視聴者から推しメンバーもできていますよね。

緊張のあまり寒さが分からなかったと半袖姿で参加したカドサワン レイコさんに、早くも期待する声が多くあがっています。

カドサワン レイコさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

見た目が日本人っぽくないことからハーフとの声もありますよね。

この記事ではカドサワン レイコさんのプロフィールについて調査してみました。

この記事で分かること

・カドサワンレイコはハーフで国籍はどこかと言うこと

・カドサワンレイコの出身地

・カドサワンレイコの身長

『スッキリ』で放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

huluではフルでたっぷり放送しているので、スッキリで満足いかない方は是非huluでご視聴ください。

今なら2週間無料体験できるため、期間内に解約すると無料です。

カドサワンレイコはハーフ?国籍は?

4/16追記

カドサワンレイコさんはフィリピン出身のようです。

本名はカドサワン レイコ カイオシです。

ニックネームは「レイ」だそうです。

ご本人がTHE FIRSTのオーディションの三次審査で伝えていました。

カドサワンレイコさんがどこの国のハーフで国籍はどこかは公表されていませんが、恐らく父親はフィリピン人ではないかと思われます。

カドサワンと言う名字はフィリピンの名前のようです。

また、カドサワンレイコさんはSKY-HIさんとの話の中で5ヵ国語を話せると言っていました。

日本語・英語・スペイン語・ポルトガル語・タガログ語が話せるようです。

タガログ語はフィリピンの公用語です。

両親がフィリピン人ではない限り、タガログ語を話せると言う人はあまり日本人では聞いたことがないですよね。

そのことから、カドサワンレイコさんはハーフで父親がフィリピン人ではないかと予想されます。




カドサワンレイコの出身地は?

カドサワンレイコさんの出身地についても不明ですが、現在住んでいるのは愛知県近郊ではないかと思われます。

カドサワンレイコさんはTHE FIRSTの二次審査会場である6会場のうち、名古屋会場で参加していました。

名古屋会場以外には、東京・大阪・神戸・福岡・札幌です。

関西だと大阪や神戸会場がありますし、関東だと東京会場があります。

名古屋会場に参加していたため、カドサワンレイコさんは愛知県や三重県・岐阜県もしくは静岡県に住んでいると予想できます。




カドサワンレイコの身長やプロフィールは?

カドサワンレイコさんのプロフィールについての詳細も明かではありませんが、175cmくらいあるのではないかと思われます。

カドサワンレイコさんは現在18歳なので、18歳の平均身長を調べたところ173.4cmと言うことが分かりました。

映像で見ていたためはっきりとは分からなかったのですが、やはり父親がフィリピン人かもしれないと言うことで少し大きくも見えました。

そのため、日本の18歳男性の平均身長より少し高く175cmくらいあるのではないかと思われます。

カドサワンレイコさんはまだ18歳と言うこともあり、まだ成長する可能性もありえますよね。




まとめ

カドサワンレイコさんについて調査してみました。

まだカドサワンレイコさんについては、5ヵ国語を話せると言うことしか情報はありませんでした。

THE FIRSTの二次審査に未経験ながらも通過したため、今後はどのような人物なのか分かってきそうですよね。

カドサワンレイコさんについての詳細が判明しましたら、追記いたします。