THE FIRST

池亀樹音は未経験じゃない可能性が?バミューダ(韓国)に在籍の過去が!

SKY-HIさん主催のボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」に参加している池亀樹音(いけがめ じゅのん)さんですが、「未経験なのに急成長」と言うことで話題になっていますよね。

しかし池亀樹音さんは実は未経験じゃないと言うことが噂されています。

池亀樹音さんは過去に韓国のグループである「バミューダ」に在籍していたと言われています。

この記事は、池亀樹音さんの未経験じゃない疑惑や、バミューダに在籍していた事実を調査してみました。

この記事で分かること

・池亀樹音は未経験じゃない疑惑

・池亀樹音は韓国ボーイズグループ「バミューダ」のメンバーだったかどうか

池亀樹音は未経験じゃない可能性がある?

結論から先にお伝えすると、池亀樹音さんは歌やダンスのレッスン経験はほとんどなく、未経験だと思われます。

「ほとんど」と言う言葉がつくのは、冒頭でもお伝えした通り韓国グループのバミューダに在籍していたためです。

後ほど詳細を書きますが、バミューダでの活動も数ヶ月と言うこともありレッスンなどはほとんど受けていない可能性が高そうです。

 

何よりも、韓国事務所に在籍していてレッスンを受けていたとしたら、SKY-HIさんも池亀樹音さんに対して「未経験」とは言わないはずですよね。

THE FIRSTでも池亀樹音さんのハイトーンボイスの透き通った声をSKY-HIさんが「これで未経験だもんな・・・。」と言うシーンがあり、池亀樹音さんは「未経験って言っても家で歌っています。」と答えていましたよね。

そのため、池亀樹音さんは家で歌うくらいしかしていなかったと思われます。

家で歌っている発言をした池亀樹音さんに対して、リュウヘイこと黒田竜平さんが「それが未経験です」とツッコミを入れているところも印象的でしたよね。

池亀樹音さんのTHE FIRSTでの出来事は、huluで視聴することができます。




池亀樹音が韓国バミューダに在籍していたのはいつ?

池亀樹音さんが韓国グループのバミューダに在籍していたのは、2018年10月頃です。

バミューダはもともと2017年4月に日本でデビューをした韓国のボーイズグループです。

2017年6月には韓国でデビューをしています。

 

2018年9月BSスカパーの「韓流ザップ」と言うサバンナの高橋茂雄さんが司会を務めていた番組で、バミューダのメインボーカルを日本人から選ぶというオーディションが開催され、見事勝ち進んだのが池亀樹音さんということです!

そして、後半はいよいよ新メンバーオーディションコーナーへ。候補者それぞれが自己紹介とアカペラを披露すると聞いて、打ち合わせでメンバーも「僕も緊張する…」と語っていた生放送での審査。メンバーたちも見守る中、4人の候補者たちの中から選ばれたのは…

「池亀樹音」に決定!
審査員からは、「メンバーとの調和」「歌う時のスイッチの入り方」などいろいろな角度から判断されるも満場一致での合格となった。その他の候補者たちの歌声も素晴らしく、本当に苦渋の決断だったよう。その様子は是非オンエアで確認してほしい。

池亀が加わった5人がどんな化学反応を起こしていくのか!?これからの新生VERMUDAに期待だ。

引用元:HOMINIS

 

しかし、バミューダ日本公式twitterでは、2018年11月29日の投稿で池亀樹音さんが「一度日本に帰る」と投稿されたあと、更新が途絶えています。

そのため、これ以降の活動はしていないのかもしれませんね。

2018年9月にバミューダの新メンバーに選ばれて、2018年11月29日に日本に帰国して以来活動していないとすると、バミューダの活動期間は実質1ヶ月ほどだったのかもしれませんね。

 

2019年7月には日本の舞台に出演していたことから、バミューダの活動はほとんどしていないと言うことが分かります。

先ほどの池亀樹音さんが未経験じゃない疑惑ですが、やはりこのようなバミューダに在籍していた期間も短いため、やはり未経験と言っても良いと思われます。




まとめ

池亀樹音さんが未経験じゃないと言われていることや、韓国のボーイズグループ「バミューダ」に在籍していたことについてまとめてみました。

2018年10月頃にバミューダのメンバー入りした池亀樹音さんですが、活動していた期間はかなり短いこともありやはり「未経験」だと思われます。

これからSKY-HIさんの元でどのように成長していくのか楽しみなメンバーですよね。