THE FIRST

THE FIRST予想のデビューメンバー5人は?6人以上になる可能性は?

ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」ですが、人数もいよいよ絞られてきて誰がデビューメンバーの5人に選ばれるのか気になるところですよね。

対面審査の3次審査では30人の参加者がいましたが、6月19日現在は参加者は12人になっています。

そこでTHE FIRSTに現在も残っている12人のメンバーのうち、誰がデビューするのか予想してみました。

 

THE FIRST完全版をみるならhuluで!

huluではスッキリやYouTubeでは放送されていないSKY-HIさんや参加者のコメント全文や舞台裏の様子が楽しめます!

THE FIRSTをみるためにhuluに加入する人が続出中です。

↓まずは2週間の無料体験から↓

THE FIRST デビューメンバー5人予想!

THE FIRSTのデビューメンバー5人の予想をtwitterを参考に考えてみました。

  1. ショウタ(渡邉翔太)
  2. ソウタ(島雄壮大)
  3. レオ(上村礼王)
  4. ラン(古家蘭)
  5. レイ(カドサワンレイコ)

以上の5人です。

 

しかし、当初ボーイズグループは5人と言われていましたが、実は増えるかもしれないと言う説が有力となっています。

THE FIRSTを主催しているSKY-HIさんの会社BMSGのホームページにも、「5人組を予定」と書いてありました。

そして、THE FIRSTを放送しているスッキリでも「増えるかもしれない」と言うことを伝えていました。

 

何より多才なボーイズ達が数多くいる中で5人だけと言うのはかなりSKY-HIさんも悩ましいと思うので、6人以上の可能性がやはり高そうですね。

6人のグループとなると、

・シュント(久保舜斗)

7人グループとなると、

・リュウヘイ(黒田竜平)

この辺りが増えるのではないかなと予想しています。

 

ショウタ(渡邉翔太)さんに至っては、やはりSKY-HIさんも尊敬するリーダーシップさや仲間を思いやる心がとても素晴らしいですよね。

そのため、リーダーポジションとして必要のように思います。

twitterでは、「#ショウタママ」のタグが生まれており、BMSG公式アカウントももはや「#ショウタママ」を使うくらいですからかなり重要人物ですよね。

 

ソウタ(島雄壮大)さんは、やはりダンスが素晴らしいと言うことですよね。

ソウタさんのダンスのすごいところは、自分自身のダンスだけではなく他の人も目立たす構成作りもとても上手です。

世界を目指すボーイズグループに、世界の頂点に立ったダンサーはやはり必要ですよね。

 

レオ(上村礼王)さんは、歌もダンスも上手なオールラウンダーです。

THE FIRSTでもムードメーカーですしレオさんの明るさは、他のメンバーをも明るくするので必要人物だと思います。

レオさんの明るさやムードメーカーな性格が、合宿に入り視聴者からの人気が急上昇中です。

 

ラン(古家蘭)さんも2次審査の時から人気ですよね。

SKY-HIさんも2次審査の時に話していたように、華があります。

3次審査や4次審査の第1ステージでは惜しくも順位は下がってきていますが、1位に返り咲く素質はあるので今後が楽しみですよね。

 

レイ(カドサワンレイコ)さんの歌声は、SKY-HIさんだけではなく視聴者にも感動を与えています。

まさに音楽に愛されていると言う人物なので、未経験からのデビューと言うこともありえそうですよね。

 

シュント(久保舜斗)さんもダンスや歌が上手いと言うことで人気です。

まだ高校生ですが、高校生とは思えないほど包容力もありますよね。

6人以上のメンバーになるとしたら、シュントさんが入っている可能性がやはり高そうです!

 

リュウヘイ(黒田竜平)さんに関しては、グループよりソロとしてデビューしそうと言う声もあります。

しかし若干14歳なのにも関わらず、同じグループのメンバーの長所や短所を見抜く力やスキルが存分に発揮されていますよね。

他メンバーと考えた時の年齢差が気になるところなので、6人以上のグループになったらやはり入っていると予想する声がありました。




THE FIRST デビューメンバー予想のSNSの反応は?

THE FIRSTのオーディションからのデビューメンバーは誰になるのかと、SNSでも予想する声が相次いでいます。

実際のtwitterの声を集めてみました。




まとめ

THE FIRSTオーディションからデビューするメンバーを予想してみました。

当初は5人と言われていましたが、6人以上になる可能性の方が高そうなのでみなさんの推しがデビューすると嬉しいですよね。