テレビ番組

着飾る恋には理由があって結婚式場のロケ地はBARN & FOREST 148!

着飾る恋には理由があっても、いよいよ最終回でしたね。

最終回では丸山隆平さん演じるはるちゃんと、中村アンさん演じる羽瀬ちゃんがまさか結婚すると言うことになっていました!

2人が結婚式を挙げた所はとても素敵でしたよね。

そこでこの記事では、着飾る恋には理由があって最終回の結婚式のロケ地を調査してみました。

着飾る恋には理由があって結婚式場のロケ地が判明!

冒頭でもお伝えした通り、着飾る恋には理由があって結婚式場のロケ地は千葉県流山市おおたかの森にある『BARN & FOREST 148』と言うことが分かりました。

『BARN & FOREST 148』公式twitterが投稿していたことにより判明しました。

『BARN & FOREST 148』

〒270-0119 千葉県流山市おおたかの森北2-51-6

0120-22-3988

公式ホームページはこちら

『BARN & FOREST 148』では結婚式場のみだけではなくカフェも併設されていて、モーニングやランチやカフェも人気のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

148cafe(@148cafe)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

148cafe(@148cafe)がシェアした投稿