THE FIRST

西川正煕のプロフィール!avexで鍛えた歌唱力はSKY-HIも絶賛!

SKY-HIさん主宰のボーイズグループオーディション『THE FIRST』に参加している西川正熙(にしかわ まさよし)さんについてご紹介します。

THE FIRSTの二次審査通過順位は7位と言う好成績でした。

この記事では西川正熙さんのプロフィールについて、またSKY-HIさんも絶賛する歌唱力についてまとめてみました。

この記事で分かること

・西川正熙のプロフィール

・西川正熙の歌唱力

・西川正熙のTHE FIRSTオーディションの様子

西川正熙のプロフィール

西川正熙さんのプロフィールをまとめてみました。

名前 西川正熙(にしかわ まさよし)
出身地 大阪府
生年月日 2003年6月9日 17歳 ※2021年4月時点
身長 推測:170cm前後

西川正熙さんは実はまだ高校3年生です。

高校は大阪市内にある高校の理数科です。

西川正熙さんの高校は画像から特定できたのですが、芸能クラスとかではない一般の高校のため詳細は控えさせていただきます。

大阪市内にある高校の理数科と言うことだけお伝えさせていただきます。

 

また、大阪府在住の西川正熙さんですが、気になるのは『THE FIRST』のリモートによる二次審査の会場は大阪ではなく神戸でした。

大阪在住でももしかすると兵庫県寄りなのかもしれませんね。

 

西川正熙さんの家族については幸来さんと言う妹が1人いるようです。

妹の名前の読み方は恐らく「みゆき」なのではないかなと思います。




西川正熙の歌唱力はavexで鍛えられた!

西川正熙さんはavex artist academy 大阪校に通っており、そこで歌唱力が磨かれたようです。

avex artist academy 大阪校の『DROP』と言うグループメンバーの1人として活動していました。

『DROP』は全国のavex artist academyの中でも初めてのHIPHOPグループで、大阪でのイベントを中心に出演していました。

8人でスタートしたDROPも現在のメンバーは4人のようです。

西川正熙さんがTHE FIRSTで合格すると、DROPのメンバーは3人になってまう可能性もありますよね。


西川正熙の歌声にSKY-HI絶賛!

西川正熙さんの歌声には色気がありSKY-HIさんが絶賛するほどです。

リモートによる二次審査では向井太一さんのFLYを見事に歌い上げ、思わずSKY-HIさんも完全に踊り出している様子が映し出されていました。

スッキリでは放送されていませんでしたが、SKY-HIさんが「東京で会いましょう!」と即合格を伝えたメンバーの1人でもあります。

 

また、三次審査ではDISH//さんの猫を歌い上げ、SKY-HIさんをキュンとさせていました。

そして何よりも、歌う前にはオーディションを企画してくださったSKY-HIさんにお礼を言う礼儀正しさをも持ち合わせていました。

17歳とはとても思えませんでしたよね。

品の良さが伝わる一面でした。




まとめ

西川正熙さんについて調査しました。

大阪府在住の現在高校3年生です。

avexのアカデミーに所属しており、DROPと言うグループのメンバーとして現在も活躍しています。

圧倒的な歌唱力はSKY-HIさんも絶賛するほどでした。

今後の活躍が楽しみですよね。