THE FIRST

THE FIRST オーディションの放送はいつまで?最終回予想してみた!

スッキリやhuluで放送されているSKY-HIさん主催のボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」ですが、いよいよ人数も絞られてきて最終回が気になるようになりましたよね。

2021年4月2日(金)にスッキリとhuluで開始しましたが、いつまでの放送かというのが知りたくなってきていませんか?

そこでこの記事では、オーディション「THE FIRST」の最終回がいつまでなのかについて調査してみました。

THE FIRSTはhuluで全話配信中です!
huluでのランキング1位のTHE FIRSTをみるためにhuluに加入する人が急増中です。

THE FIRST順位(4次審査オーディション)10人は?脱落者は誰?いよいよTHE FIRSTも4次審査の合宿で面白くなってきましたよね。 オーディション番組とは言え、合宿はすごく参加メンバーも楽し...
THE FIRSTオーディション4次審査!グループ分けや部屋割りも!THE FIRSTのオーディションもいよいよ4次審査、1ヶ月の合宿が始まりました。 合宿の場所は富士山麓山中湖です。 主催の...
THE FIRST予想のデビューメンバー5人は?6人以上になる可能性は?ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」ですが、人数もいよいよ絞られてきて誰がデビューメンバーの5人に選ばれるのか気にな...
THE FIRST脱落者オーディションその後!現在を調査してみた!SKY-HIさんが率いる会社BMSG主催の「THE FIRST」が、今とても盛り上がってきていますよね。 デビューメンバーが誰にな...

THE FIRST オーディションはいつまでの放送?

オーディション「THE FIRST」がいつまで放送するかについての具体的な詳細は発表されていませんが、2021年8月20日と予想しています。

 

8月20日と予想したのはhuluでの配信です。

スッキリでは最近木曜日・金曜日の2日間放送されていますよね。

そのため、スッキリでの最終回の放送は8月19日・20日の2日間をかけて放送されると予想しています。

 

huluでの配信を軸に予想を考えていきたいと思います。

7/9 THE FIRST 4次審査第2ステージ(擬似プロ審査) 結果発表 ※予想
7/16 THE FIRST 4次審査第3ステージ 内容発表 ※予想
7/23 THE FIRST 4次審査第3ステージ パフォーマンス披露 ※予想
7/30 THE FIRST 4次審査第3ステージ 結果発表 ※予想
8/6 THE FIRST 最終審査 内容発表 ※予想
8/13 THE FIRST 最終審査 パフォーマンス披露 ※予想
8/20 THE FIRST 最終審査 結果発表 ※予想

7月10日現時点では、THE FIRST 4次審査第2ステージ(擬似プロ審査)の結果発表が終了しています。

人数が絞られてきていることもあり、4次審査第1ステージのように3グループ作ったりなどはないと思われるため、ここからは早く進行していくのではないでしょうか。

 

SKY-HIさんは「夏に差し掛かる頃まで」と言っていますが、すでに夏に差し掛かっていますがまだ4次審査の第2ステージを終えたばかりです。

兼ねてよりSKY-HI本人は「合宿編からがスタート」と言っていた。しかし実際に合宿での撮影を終えたところ、「合宿で起こったドラマの数や、披露される楽曲、パフォーマンスの見応えがあまりに強く、当初の予定ではとても配信が収まりきらない」という判断から複数回延長することが決定したという。

引用元:BARKS

SKY-HIさんもおっしゃっている通り、合宿で起きたドラマや披露される楽曲やパフォーマンスは本当に素晴らしいですよね!

THE FIRSTオタク(ザスト民)の1人としては、デビューメンバーの結果が早く知りたい反面ボーイズ達をもっと見ていたい、という気持ちもあります。

もうこのまま全員でデビューして欲しいくらいの気持ちですよね。




まとめ

THE FIRSTの放送がいつまでかということについて調査してみました。

詳細発表はまだですが、今までの傾向からみてみると2021年8月20日だと予想しています。

それまではみなさんも、過去配信を見直しておきましょうね。