テレビ番組

【虹とオオカミには騙されない】いつから放送?全何話で最終回はいつ?

大人気「オオカミシリーズ」の最新作「虹とオオカミには騙されない」が始まるようですね。

「虹とオオカミには騙されない」も前回の「恋とオオカミには騙されない」と同様のルールのようです。

「男女どちらか一方に嘘つきオオカミが1人以上いる」とのことで、またまた盛り上がりそうですね。

そんな「虹とオオカミには騙されない」ですが、放送開始はいつから、全何話で最終回はいつかについて調査してみました。

この記事で分かること

・「虹とオオカミには騙されない」放送はいつから

・「虹とオオカミには騙されない」全何話で最終回はいつ

・「虹とオオカミには騙されない」に対するSNSの反応

【虹とオオカミには騙されない】いつから放送?

虹とオオカミには騙されない」がいつから放送するかと言うことですが、2021年8月1日(日)22時からということが分かりました。

ABEMA TVで配信をみることができます。

前作「恋とオオカミには騙されない」も大好評だったため、「虹とオオカミには騙されない」もかなり盛り上がること間違いなしですよね。

 

「虹とオオカミには騙されない」や前作の「恋とオオカミには騙されない」を含めた「オオカミシリーズ」はABEMAプレミアムで全シリーズ視聴することができます。

「虹とオオカミには騙されない」放送前に、これまでのシリーズを振り返るのも楽しいですよね。




【虹とオオカミには騙されない】全何話でいつまで放送?

「虹とオオカミには騙されない」の放送が全何話かは公表されていませんが、恐らく全12話で最終回は2021年10月17日(日)の可能性が高そうです。

 

「虹とオオカミには騙されない」の放送回を調査するにあたり、歴代の「オオカミシリーズ」が全何話あったのかを調査してみました。

シーズン1 オオカミくんには騙されない 全7話
シーズン2 真夏のオオカミくんには騙されない 全10話
シーズン3 真冬のオオカミくんには騙されない 全9話
シーズン4 太陽とオオカミくんには騙されない 全12話
シーズン5 白雪とオオカミくんには騙されない 全12話
シーズン6 オオカミちゃんには騙されない 全12話
シーズン7 月とオオカミちゃんには騙されない 全13話
シーズン8 オオカミくんには騙されない 全12話
シーズン9 恋とオオカミには騙されない 全12話

 

歴代オオカミシリーズをみてみると、だいたい全12話が多くなっているため「虹とオオカミには騙されない」の放送も全12話の可能性が高そうです。

全12話だった場合、最終回は2021年10月17日(日)となります。




【虹とオオカミには騙されない】SNSでの反応は?

「虹とオオカミには騙されない」の発表にあたり、SNSでの反応を調査してみました。

前作「恋とオオカミには騙されない」がかなり好評だったため、楽しみにしている方の声が多くあがっていました。

実際のtwitterの声はこちらです。




まとめ

「オオカミシリーズ」最新作「虹とオオカミには騙されない」ですが、放送開始は2021年8月1日(日)22時からということが分かりました。

全何話で最終回についての発表はありませんでしたが過去作から推測すると、全12話で2021年10月17日(日)までの可能性が高そうです。

出演者についての発表はまだありませんでしたが、近々発表がありそうなので楽しみです。