テレビ番組

逃走中ロケ地2021~こどもの日SP~はどこ?川崎競馬場と判明!

2021年5月5日に放送の逃走中ですが、こどもの日SPと言うことで4時間放送となっていましたね!

しかし、こどもの日のイメージではないロケ地となっていました。

そこでこの記事では、2021年5月5日に放送の逃走中こどもの日SPのロケ地がどこか調査してみました。

逃走中ロケ地は川崎競馬場!

2021年5月5日に放送の逃走中のロケ地は川崎競馬場です!

【逃走中ロケ地】川崎競馬場の所在地

神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1

逃走中2021年こどもの日SPのロケ地が川崎競馬場と特定できた理由は、公式twitterの写真より特定できました。

左の看板に『川崎競馬場』の文字が書かれていました。

他にも予告動画にも書いてありました。

このことから、逃走中2021年5月5日放送のこどもの日SPのロケ地は『川崎競馬場』であることが分かりました。

逃走中ロケ地が川崎競馬場のSNSでの反応は?

逃走中こどもの日SPのロケ地が川崎競馬場と知ったSNSでの反応を集めてみました。

東京競馬場の広さには負けるけれども、それでもやはり広大な競馬場で逃走中が行われると言うことで期待が高まっていました。

まとめ

逃走中2021年5月5日放送のこどもの日SPのロケ地は『川崎競馬場』であることが判明しました。

4時間スペシャルと言うこともあり、もしかしたら広い土地をロケ地として使用したのかもしれませんね。