人物

白鳥玉季の姉妹構成や本名・出身は?似てる芸能人は今田美桜で将来も美人確定!

かわいいと人気の子役の白鳥玉季(しらとり たまき)さんについてご紹介します。

白鳥玉季さんは『テセウスの船』『エール』の出演経験があり、かわいいだけではなく演技派子役として今注目を集めています。

フジテレビ系列のバラエティ番組『逃走中』への出演経歴もあり、今後活躍が期待される子役となっていますよね。

そこでこの記事では、白鳥玉季さんについてご紹介していきたいと思います。

姉や妹がいるのか、またかわいい白鳥玉季さんは誰に似ているのかまとめてみました。

この記事で分かること

・白鳥玉季の姉妹構成

・白鳥玉季の本名や出身などのプロフィール

・白鳥玉季が似てる芸能人は今田美桜

白鳥玉季の姉妹構成

白鳥玉季さんの姉妹構成をお伝えすると、姉がいるのかは不明ですが妹がいることは判明しています。

白鳥玉季さんに妹がいると分かったのは、『A LIFE~愛しき人~』の公式twitterです。

『A LIFE~愛しき人~』に出演した白鳥玉季さんですが、同じく出演者の平泉成さんと白鳥玉季さんの妹とのツーショット写真が投稿されていました。

顔ははっきりとは分かりませんが、雰囲気でかわいいと言うことが伝わってきますよね。

写真を見たところ2歳くらいのように思えます。

2017年に2歳くらいと言うことで、2017年に7歳だった白鳥玉季さんよりも妹さんは5歳くらい年下と言うことが分かりました。

公式には発表はされていませんので、推測となります。

妹さんも白鳥玉季さんと同じく芸能活動をしているのかと思い、白鳥玉季さんの所属事務所スマイルモンキーを調べてみましたが「白鳥」の名字のタレントは白鳥玉季さん以外はいませんでした。

 

白鳥玉季さんは妹がいると言うことは確かですが、他の姉や兄弟については不明でした。




白鳥玉季の本名や出身・プロフィールは!

白鳥玉季さんの名前が本名かどうかについては明かされていませんが、恐らく本名だと推測できます。

その理由としては、子役タレントは本名で活動している人が多いからです。

神木隆之介さんや芦田愛菜さんや鈴木福さんなども、子役から活躍しており本名が芸名となっていました。

最初から芸名を持って活動する子役もいるようですが、あまりいないと言う印象です。

そのため白鳥玉季さんも本名の可能性が高そうですね。

 

その他の白鳥玉季さんの出身や生年月日などのプロフィールをまとめてみました。

名前 白鳥玉季
出身地 東京都
生年月日 2010年1月20日 11歳小学6年生(2021年5月時点)
身長 146cm
趣味・特技 誌を書くこと 本を読むこと 笑顔 バランスボール

また、冒頭でもお伝えした通り、白鳥玉季さんは11歳にして数多くのテレビや映画やCMにも出演しています。

白鳥玉季の経歴(テレビ・映画・CM代表作)

2017年 テレビ「A LIFE~愛しき人~」「ハロー張りネズミ」
CM「江崎グリコ」「マースジャパン」
2018年 映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」
テレビ「居酒屋ぼったくり」
CM「雪印メグミルク」「NTT西日本」
2019年 テレビ「凪のお暇」「特捜9」
2020年 映画「ステップ」「mellow メロウ」
テレビ「メレンゲの気持ち」「極主夫道」「麒麟がくる」「逃走中〜真夏のハンターランド〜」「エール」「テセウスの船」
2021年 映画 「すばらしき世界」
テレビ「逃走中~こどもの日4時間SP~」「痛快TV スカッとジャパン」

まだ数多く出演経歴があるため、白鳥玉季さんはまだ11歳にしてすごい経歴の持ち主と言うことが分かりました。




白鳥玉季今田美桜に似てる?

かわいい上に演技派子役である白鳥玉季さんですが、今田美桜さんに似てると言われています。

白鳥玉季さんも今田美桜さんもとても美人でかわいいので、似てる雰囲気はありますよね。

今田美桜さんに似てると言うことで、白鳥玉季さんの将来も今でもかわいいですが美人になることは間違いなさそうですね。




まとめ

白鳥玉季さんについてまとめてみました。

姉妹構成は妹が1人いると言うことが判明しましたが、他の姉や兄弟については不明でした。

現在11歳で小学6年生の白鳥玉季さんの本名は同じ可能性が高そうです。

今田美桜さんに似てると言うこともあり、将来有望間違いなさそうですよね。