人物

駒田航の嫁はどんな人で子供はいる?不倫疑惑の言い訳がゲスい!

イケメンで人気声優の駒田航さんですが、2021年元日に結婚報道があったばかりにも関わらず不倫疑惑の報道がありましたよね。

まだ新婚の駒田航さんですが、結婚した嫁とはどのような人なのでしょうか?

駒田航さんと嫁の間には子供がいるのかどうかも調査してみました。

また、不倫疑惑の言い訳がとてもゲスいと言うことなので合わせてご紹介致します。

駒田航の嫁はどんな人?

2021年1月1日に結婚した駒田航さんですが、嫁は芸能界とは関係のない一般人と言うことが分かりました。

イケメン声優の駒田航さんには女性ファンも多く、嫁を心配してなのかどんな人かなど詳細は全く明かされていませんでした。

もちろん顔画像や名前も公表されていません。

駒田航さんは仕事とプライベートは全く別物と考えているようなので、嫁=プライベートなことなので今後も明かされることはなさそうですね。




駒田航と嫁の間に子供はいる?

嫁情報やプライベートが明かされていない駒田航さんなので、子供がいるかどうかについての情報もありませんでした。

しかし授かり婚などの報告もないため、2021年1月1日に結婚したばかりと言うことなので恐らく子供はいないと思われます。

駒田航さんは現在31歳と言うことなので、そろそろ子供についても考える年齢にはなっていそうですね。

また駒田航さんは高身長なことでも有名で、身長が185cmです。

子供が生まれたら駒田航さんに似て身長が高いのかどうかも気になるところですよね。




駒田航に不倫報道?言い訳がゲスい!

2021年5月25日の週刊女性PRIMEで、駒田航さんの不倫疑惑が報道されました。

今年結婚したばかりの駒田航さんですが、報道によると結婚前から他にも親密な関係の女性Aさんがいたようです。

駒田航さんが結婚したことにより別れるのかと思いきや、逆に仲が深まっていったようです。

多くの女性ファンを持つ駒田だが、今年1月に一般女性との結婚を発表。しかし、彼にはほかにも親密な女性がいたという。 「都内在住のAさんは、駒田さんが独身のころからよく2人で会っていました。彼が結婚してからも関係は続き、むしろ深まっていったんです……」

引用元:週刊女性PRIME

しかし報道では不倫とははっきりとは伝えず不倫疑惑と言うことになっています。

その理由が実は驚きでとてもゲスい話でした。

 

実は駒田航さんと不倫疑惑相手のA子さんは最後まで性的な行為はしたことがないようです。

「最後までしていない=不倫ではない」と言う駒田航さんの勝手な言い訳のようです。

しかし2月中旬頃から駒田航さんは仕事が多忙になってきたようで、A子さんと会わなくなったようです。

このため、駒田航さんはA子さんを自分の欲のために利用したと言われています。

「実はふたりは、“行為”を最後までしたことはなかったんです。駒田さんが“最後までシなきゃ不倫にならないから大丈夫”と言っていたそうで……。罪の意識なんか毛頭ないのかもしれませんね」
しかし、2月中旬になると、駒田は多忙を理由にAさんと会わなくなった。
「Aさんは“都合のいいときに短時間で、ただ風俗代わりにされていただけなのかも”と傷ついていて……。もちろん彼女も悪いけれど、駒田さんは欲望のためにAさんを利用しただけなんです」

引用元:週刊女性PRIME

 

ただ、今回のこの不倫疑惑報道に関しては駒田航さんは完全に否定をしているようです。

やはり最後まで行為をしていないから不倫にはならない、と言う勝手な解釈なのでしょうか?

 

今回のこの不倫疑惑、やはり1番悪いのは駒田航さんであり結婚したばかりの奥様がとてもかわいそうですよね。