人物

【顔画像4枚】syudou(ボカロP)がイケメン!年齢は24歳と発覚!

「うっせえわ」の作者でありボカロPであるsyudouさんですが、あまり顔の公表はしていないものの「実はイケメンではないか!」と噂になっていますよね。

声を聞く限り若そうなイメージがありますが、年齢は24歳と言うことが発覚しました。

この記事ではsyudouさんの顔画像がイケメンなことと、年齢についてご紹介します。

syudou(ボカロP)の顔画像がイケメンすぎる!

うっせえわ作者であるsyudouさんの顔がイケメンと言うことで話題になっています。

さっそくお顔を拝見しましょう!

口元がはっきりと写ってる写真はなかったのですが、くっきり二重に少し童顔な顔がかなりイケメンですよね。

女性のみならず男性にもウケそうです。




syudou(ボカロP)の年齢(生年月日)は?

syudouさんの生年月日は1996年9月27日です。

年齢は2021年3月現在24歳と言うことが分かりました。

syudouさんはプロフィールを見てもtwitterを見ても、誕生日しか記載されていませんでした。

年齢非公開なのかと思いきや、思わぬところで年齢を公開しています。

この動画はボカロの1stアルバム『最悪』の発売を記念して、楽曲の解説をsyudouさんがしています。

動画の55分33秒の質疑応答のところで年齢を聞かれたところ、「23歳」と答えていました。

この動画の公開が2019年6月だったので、現在は24歳と言うことが分かりました。

若くてイケメンで才能ありのsyudouさんの今後の活躍が楽しみですよね。




まとめ

syudouさんの顔がイケメンであると言うことが、画像から分かりました。

年齢は現在24歳とのことなので、まだまだ若いですよね。

これからの活躍に期待したいですね。