テレビ番組

ムジカピッコリーノ2021年はフローラが卒業?シーズン9出演者は誰?

Eテレの人気番組『ムジカピッコリーノ』ですが、2021年3月12日にシーズン8の最終回を迎えましたが卒業メンバーについては明かされていませんでしたよね。

2月の放送ではピッピちゃんが卒業かと思わせる場面もありましたが、一体誰が卒業となったのでしょうか。

予想を立ててみました。

ムジカピッコリーノ2021卒業はフローラ?

ムジカピッコリーノは2021年3月12日がシーズン8の最終回でしたが、誰が卒業するのかは分からないままでした。

予想される卒業メンバーは、

  • ジュリオ
  • フローラ
  • ピッピ
  • ロッソ
  • ハッチェル

以上の5名です。

ジュリオさんはムジカリブロを見つけたため、当分の間はムジカリブロに留まると=旅をしないと言うことで卒業するのではないかと予想されています。

旅をしないと言うことは、ムジカピッコリーノでは出演しないと言うことになりますよね。

そして、フローラちゃんピッピちゃんロッソさんはムジカドクターになりました。

ムジカドクターになったと言うことは独り立ちと言うことなので、卒業と言う形になると思います。

ハッチェルさんについては劇場を作るためだそうで、恐らく卒業すると言うことではないかと予想されます。

このことにより、ムジカピッコリーノ2021年3月で卒業となるのは、ジュリオさん・フローラちゃん・ピッピちゃん・ロッソさん・ハッチェルさんの5名と予想できます。

あくまでも予想のため、決定が分かり次第追記致します。




ムジカピッコリーノのシーズン9の出演者は誰?

ムジカピッコリーノのシーズン9の出演者は、今分かっているメンバーはシエリ役に藤原さくらさん、フォリア役に伊澤一葉さん(東京事変)です。

まだ他にも出演者がいるようなので、判明次第追記致します。

ムジカピッコリーノのシーズン9の放送は、4月2日(金)17:35~17:45・再放送4月3日(土)8:25~8:35となっています。

その前週の3月26日にムジカピッコリーノの特別番組として『ムジカアカデミー入学案内』が放送されるようです。

ここで新しい出演者の発表があるかもしれないので、見逃せないですね!




ムジカピッコリーノシーズン8終了の視聴者の声

ムジカピッコリーノのシーズン8の最終回が終わると、視聴者からは悲しみの声が多く届いていました。

実際のtwitterの声はこちらです。




まとめ

ムジカピッコリーノのシーズン8の卒業メンバーを予想してみました。

ジュリオさん・フローラちゃん・ピッピちゃん・ロッソさん・ハッチェルさんの5名が卒業ではないかと予想されています。

2021年度の番組欄にも『ムジカピッコリーノ』の名前があったため、シーズン9も放送は決定しているようですね。

どのようなメンバーで始まるのか楽しみです。