ジャニーズ

V6ラストライブはいつ?場所はどこ?アルバム発売や解散会見についても!

V6が2021年11月1日をもって解散することが発表されたことが今話題となっていますよね。

V6と言えば数多くあるジャニーズのグループの中でも誰1人として欠けることなく昨年25周年を迎えた安定感のあるグループですよね。

そんなV6が解散することで悲しみの声が多く挙がっています。

解散するとなると気になるのが、ラストライブやアルバム発売についてですよね。

昨年はデビュー25周年と言うことで無観客のライブがありましたが、ラストライブはあるのでしょうか?

また解散会見は行われるかについても調査してみました。

この記事で分かること

・V6のラストライブについて

・V6のアルバム発売について

・V6の解散会見について

V6ラストライブはいつどこで?

V6のラストライブについての詳細はまだ明らかになっていません。

しかし、ラストライブは一部関係者の話によると「ある」と言われています。

親しい関係者によると、今後はアルバムの発売や、ライブの開催などを予定しているという。時期などの詳細は未定。

引用元:日刊スポーツ

もしV6のラストライブが開催されるとするばらば、解散日である11月1日、場所はV6の聖地でもある『代々木第1体育館』の可能性が高そうです。

代々木第1体育館は昨年のV6の25周年ライブを無観客で開催した場所です。

2021年3月になり、KAT-TUNやNEWSやSexyZoneなどのジャニーズグループが有観客のライブを開催することもあり、V6のラストライブも有観客の可能性が高そうです。

有観客でのラストライブになっても観客動員の人数制限がありそうなので、同時に配信ライブも行われそうですよね。




V6アルバム発売はある?

V6のアルバム発売もライブ同様に明らかになってはいませんが、こちらも「ある」と一部報道では言われています。

恐らく、ラストライブの開催に合わせて発売される可能性が高いです。

そのため、2021年10月~11月にV6のアルバムが発売される可能性が濃厚です。

詳細が判明次第追記致します。




V6の解散会見は?

V6の解散会見についても詳細が明らかではありませんが、恐らく嵐やSMAP同様に開催される可能性が高そうです。

やはり森田剛さんがジャニーズ事務所を退所すると言うことも分かっているため、会見で今後についての発表もありそうですよね。

会見についても詳細が判明次第追記致します。

まとめ

V6が解散するにあたり、ラストライブやアルバムや解散会見についてまとめてみました。

解散発表が明らかになったばかりなので詳細は判明していませんが、ラストライブもアルバム発売も解散会見も可能性が高そうです。

ラストライブの候補として考えられるのは、11月1日代々木第1体育館と予想されます。

また、アルバムも解散に合わせて10月頃の発売となりそうです。

V6が解散するまで残り期間は短いですが、メンバーの今後の活躍にも期待したいですね。