人物

ガクトが愛犬で炎上か!里子に出すのがありえないと批判続出!【動画あり】

お騒がせアーティストのガクト(GACKT)さんが、どうやらまた炎上しているようです。

ガクト(GACKT)さんが自身のYouTubeチャンネル『がくちゃん』で挙げた動画が、ファンや視聴者から反感を買ってしまい炎上しています。

ガクト(GACKT)さんはなぜまた炎上したのかについてご紹介していきます。

ガクトの犬のフェンディの犬種は何?炎上騒動はオリオンビールにもあるか!ガクトさんが愛犬のフェンディを里子に出したことにより、今も炎上が続いていますよね。 私も動画を見たのですが、ガクトさんの愛犬のフェ...

ガクトの炎上理由は愛犬が原因!

ガクト(GACKT)さんの今回の炎上理由は、「愛犬を里子に出したから」です。

問題の炎上している動画はこちらです。

ガクト(GACKT)さんのポーカーの師匠である土川鉄也さんのご家庭で14年家族として一緒に過ごしていた愛犬がなくなり、奥様が大変落ち込んでいて立ち直れないでいました。

そのことを聞いたガクト(GACKT)さんが、ご自身で育てていた愛犬のフェンディを奥様にプレゼントすると言う内容です。

ガクト(GACKT)さんは奥様に元気になってもらいたくてしたことですが、『がくちゃん』を見た人からはとんでもなく反感を買ってしまい批判が相次ぎ炎上となっています。




ガクトが愛犬を里子に出したネット民の反応は?

ガクト(GACKT)さんが愛犬のフェンディを里子に出した動画を見たネット民は、とにかくありえないと炎上しています。

犬はやはり家族同然と思われていることもあり、師匠の奥様への元気づけと言えども簡単に手放したのが信じられないようです。

ガクト(GACKT)さんほどの財力があるのなら、新しく買ってあげることもできたし、ガクト(GACKT)さんの人力で保護犬を紹介することもできたはずなのに、フェンディの気持ちを考えてあげられていないと厳しい声で炎上していました。

実際のtwitterの声はこちらです。




まとめ

今回はガクト(GACKT)さんの炎上についてまとめてみました。

ガクト(GACKT)さんほど有名で発信力のある人なら、恐らく何をしても批判する人は出てくるでしょうね。

今回は愛犬を里子に出すと言うことだったので、やはり命あるものを簡単に手放すのは見ている方も心地よくないですよね。

ガクト(GACKT)さんの愛犬のフェンディが土川さんの家で今まで以上に大切に育てられることを願っています。