人物

吉沢亮は三白眼じゃない!上目遣いがイケメンすぎる【画像あり】

人気俳優の吉沢亮さんですが、実は三白眼なのか!と言う噂がありますよね。

後にご紹介しますが、吉沢亮さんの場合は三白眼じゃないようです。

しかし吉沢亮さんは三白眼にも見える上目遣いがイケメンすぎると話題になっています。

この記事では、吉沢亮さんが三白眼じゃないと言うこと、イケメンすぎる上目遣いを合わせてご紹介致します。

この記事で分かること

・吉沢亮は三白眼ではないと言うこと

・三白眼と上目遣いの違い

・吉沢亮の上目遣いがイケメン過ぎること

吉沢亮は三白眼じゃない!

吉沢亮さんの三白眼かと言われる噂ですが、どうやら三白眼じゃないようです。

三白眼と言うのは、黒目がやや小さく、左右と下に白目が広がっている目のことを言います。

左右下の3方向に白目があると言うことで、三白眼と呼ばれています。

吉沢亮さんの写真を見てみると、下の白目部分はかろうじて出ていません

そして三白眼の特徴である黒目の小ささも吉沢亮さんには当てはまらないですよね。

このことから、吉沢亮さんは三白眼じゃないと言われています。

吉沢亮の三白眼がかっこよすぎるとの声も!

ただし、吉沢亮さんの目が三白眼だと言って「かっこよすぎる!」と言う声がかなり多いです。

吉沢亮さんはくっきり二重の大きな目をしているので、目を見ていると吸い込まれてしまいそうですよね。

吉沢亮さんの目はそれほどなのだと思います。

 

吉沢亮さんの三白眼がかっこよすぎると言う実際のtwitterの声はこちらです。

吉沢亮は三白眼じゃなくて上目遣い?

どうやら吉沢亮さんの目は三白眼じゃなくて上目遣いのようです。

三白眼と上目遣いの違いは、その表情によるものと言われています。

三白眼と言うのは、何もしていない時の目の状態が左右と下に白目が広がっていることです。

対する上目遣いは、顎を下に向けた状態で相手を見上げて目だけで上を見ている状態のことを言います。

このような違いから、吉沢亮さんの目は三白眼ではなく上目遣いだと言われています。

吉沢亮さんの上目遣いがファンにはすごく評判よく、「イケメンすぎる!」「かわいすぎる!」と言う声が相次いでいます。

まとめ

吉沢亮さんが、三白眼じゃないと言うことについてご紹介しました。

三白眼とは黒目が小さく白目が広いことを言い、黒目の左右と下に白目があることを言います。

吉沢亮さんの場合は、どうやら上目遣いのようです。

どちらにしても目が印象的でイケメンすぎることに変わりないですよね。

2021年の大河ドラマの出演で、ますますイケメンが伝わり人気がでそうですね。

 

吉沢亮さんが人気がでるきっかけとなった『仮面ライダー フォーゼ』はhuluより視聴できます。