テレビ番組

恋とオオカミには騙されないネタバレあり!恋愛テクを出演者から学ぼう!

『恋とオオカミには騙されない』が放送中ですが、「オオカミシリーズ」と言えば美男美女が繰り出す恋愛テクにも注目ですよね!

オオカミとバレないために恋愛をしているフリをしたり、気になる異性にアピールする姿に視聴者からも絶賛の声が集められていますよね。

そこで今回は、『恋とオオカミには騙されない』の出演メンバーから恋愛テクを学んでみよう!と言うことで、第1話で使われていた恋愛テクをご紹介していきたいと思います。

この先はネタバレが含まれてますので、まだ見てない方はご注意ください。

『恋とオオカミには騙されない』のルールは?オオカミが2人いるかも?『オオカミシリーズ』2021年2月からスタートの『恋とオオカミには騙されない』ですが、タイトルに違和感がありませんか? 過去の『オ...
恋とオオカミには騙されない/女子メンバー人気ランキング【2021最新版】ABEMAの人気恋愛リアリティ番組の「オオカミシリーズ」である『恋とオオカミには騙されない』が2021年最新シリーズの放送です。 ...
恋とオオカミには騙されない/男性メンバー人気ランキング【2021最新版】ABEMAの人気恋愛リアリティ番組の「オオカミシリーズ」である『恋とオオカミには騙されない』が2021年最新シリーズが放送です。 ...
『恋とオオカミには騙されない』オオカミの正体は誰か予想してみた!2021年2月から放送された『恋とオオカミには騙されない』ですが、早くもオオカミは誰か!と正体を予想する声が相次いでいますよね。 ...

『恋とオオカミには騙されない』ネタバレ恋愛テク 初対面編

【恋とオオカミ】恋愛テク①なえなの

『恋とオオカミには騙されない』まず1人目の恋愛テクはなえなのです。

なえなのは、好きなタイプを聞かれた時の返事が、まさに恋愛テクでした。

コウヘイとの2ショットトークの時に、「外見はどんな人がタイプ?」と聞かれた時の返答が、「塩顔だけど鼻が高い人が好き。高身長な人がタイプ。」と言いました。

コウヘイの身長は185~6cmあり、身長が高いことは明らかですよね!

さらに、身長を聞き返されたなえなのは、身長差を計算するのにわざと分からないフリをするおバカ要素も見せていました。

そして、「鼻が高い」と言うのもコウヘイの見た目の特徴です。

これを言われたら、「もしかして俺のこと?」となってしまいますよね。

【恋とオオカミ】恋愛テク②そら

『恋とオオカミには騙されない』そらの恋愛テクは、寒そうにしている女の子に毛布を掛けることです。

Takiと2人で話している時、外で話していたからか寒そうに毛布に包まっているTakiの毛布をかけ直してあげていました。

寒いことに気付いてることをアピールして、スマートな気遣いがまさに恋愛テク発揮していましたね。

【恋とオオカミ】恋愛テク③コウヘイ

『恋とオオカミには騙されない』コウヘイの恋愛テクは、着ているジャケットを脱いでかけてあげることでした。

初対面時、男子はスーツ姿なことに対して女子は比較的薄着ですよね。

薄着だとやはり冬なので寒いこともあり、外へ行こうと誘いながらコウヘイりょうかにジャケットを掛けてあげていました。

ただ、脱いだジャケットをすぐに着せられることに抵抗のない子のみ使える技です。

神経質な子に対しては要注意ですね。

【恋とオオカミ】恋愛テク④もくだい

『恋とオオカミには騙されない』もくだいの恋愛テクは、掌に字を書くことです。

もくだいりょうかの名前の漢字はどんな風に書くのか聞いた際、りょうかは自分の掌に指で字を書きました。

その際もくだいは「あー、分かった!こう言う字だ!」と言って、りょうかの掌に自分も指で字を書きました。

これにはスタジオも騒然、16歳とは思えない恋愛テクでした。




『恋とオオカミには騙されない』ネタバレ恋愛テク よみうりランド編

【恋とオオカミ】恋愛テク①みちゅ

『恋とオオカミには騙されない』みちゅの恋愛テクは、自分の気持ちをはっきりと伝えることです。

『恋とオオカミには騙されない』の新ルールとして、ファーストブレスレットを気に入った相手に渡します。

みちゅは1番に行動してちょこを呼び出し、「今日の1番はちょこくんだった」と言ってブレスレットを渡しました。

素直に自分の気持ちをはっきりと伝えられるのは良いですよね。

【恋とオオカミ】恋愛テク②あおい

『恋とオオカミには騙されない』あおいの恋愛テクは、他の男性が自分に気があることを伝えないです。

ファーストブレスレットをそらから渡されたあおいは、左手にブレスレットをつけています。

その後で、つなあおいにファーストブレスレットを渡しにやってきました。

それも右利きだから左手につけると言っています。

左手には先ほどそらから貰ったブレスレットがついているのですが、あおいはすかさず袖の中にしまい込みつなにはすでにブレスレットがついていることを悟らせませんでした。

咄嗟の判断で、すばらしい行動でしたね。

【恋とオオカミ】恋愛テク③なえなの

『恋とオオカミには騙されない』続いてのなえなのの恋愛テクは、相手に選択肢を与えつつも自分をアピールすることです。

コウヘイとの会話の途中でファーストブレスレットを誰に渡すのか、と言う話になり2人のうちどちらにブレスレットを渡すか迷っていると言うコウヘイに対し、なえなのは自分からファーストブレスレットを渡しました。

さらに、「行きたかったら今がいいと思う。」と相手の気持ちも尊重しました。

さすがなえなのと言うような台詞ですよね。




『恋とオオカミには騙されない』ネタバレ恋愛テクPICA-Fujiyama編

【恋とオオカミ】恋愛テク①ちょこ

『恋とオオカミには騙されない』でのちょこの恋愛テクは、口の横についたチョコレートを手で取ることです。

グランピング施設でみんなでゴハンを食べている最中、ちょこの横に座っていたりょうかの口元にチョコレートがついていました。

最初はここについてるよ、みたいな感じでしたがついに直接手で取ってあげていました。

これは、りょうかも取って貰おうとわざと自分でしませんでしたね。

【恋とオオカミ】恋愛テク②りょうか

『恋とオオカミには騙されない』りょうかの恋愛テクは、相手のことをとにかく褒めることです。

さりげない気遣いができているちょこに対し、気遣いできるし話していて楽しいと正直に伝えました。

満面の笑みでりょうかに褒められ、ちょこも嬉しそうでした。

そして、みちゅが1番気になると言うちょこ「そこに私が入り込める隙はどれくらいある?」と聞いていました。

この言葉はなかなか出てこないですよね。

『恋とオオカミには騙されない』第1話で1番の名言だったのではないでしょうか。

【恋とオオカミ】恋愛テク③なえなの

『恋とオオカミには騙されない』なえなのの恋愛テクは、好きになったら相手に気持ちを伝えることです。

コウヘイとの会話中、なえなのりょうかの2人が恋愛対象だと言うコウヘイに対して、「同い年でふざけてる感じが好きだから」と素直に気持ちを打ち明けました。




まとめ

『恋とオオカミには騙されない』で披露された出演者の恋愛テクをご紹介しました。

20歳前後のやることとは思えないテクニックが満載でしたよね!

ぜひともマネをして恋愛テクニックを磨いていきましょう!

ただし、やりすぎは禁物です。

 

過去の「オオカミシリーズ」を見ることができるのはAbemaTVだけ。

今なら2週間無料!