テレビ番組

『恋とオオカミには騙されない』オオカミの正体は誰か予想してみた!

2021年2月から放送された『恋とオオカミには騙されない』ですが、早くもオオカミは誰か!と正体を予想する声が相次いでいますよね。

『恋とオオカミには騙されない』の新ルールとして、オオカミは男女どちらか一方に1人以上いる!となっています。

過去作品では男女どちらにオオカミがいるのかは分かっていたので、10人の中から1人以上のオオカミがいると予想するのは過去一難しいですよね。

そこでこの記事では、『恋とオオカミには騙されない』初回放送後のオオカミを予想してみました。

この先はネタバレが含まれます!

恋とオオカミには騙されない/女子メンバー人気ランキング【2021最新版】ABEMAの人気恋愛リアリティ番組の「オオカミシリーズ」である『恋とオオカミには騙されない』が2021年最新シリーズの放送です。 ...
恋とオオカミには騙されない/男性メンバー人気ランキング【2021最新版】ABEMAの人気恋愛リアリティ番組の「オオカミシリーズ」である『恋とオオカミには騙されない』が2021年最新シリーズが放送です。 ...
『恋とオオカミには騙されない』のルールは?オオカミが2人いるかも?『オオカミシリーズ』2021年2月からスタートの『恋とオオカミには騙されない』ですが、タイトルに違和感がありませんか? 過去の『オ...
【恋とオオカミには騙されない】投票で脱落したのは誰?復活はある?恋とオオカミには騙されないが、いよいよ投票により脱落者が出ましたね! 脱落方法は打ち上げ花火でのお知らせです。 脱落者予想で...

『恋とオオカミには騙されない』オオカミ予想・女子に決定!

恋とオオカミには騙されないの4月25日の放送で、オオカミは女子メンバーにいると言うことが分かりました!

最終回放送直前で1番オオカミと予想されているのは、りょうかです。

 

5月2日の「恋とオオカミには騙されない」の最終回放送日、twitterではオオカミ予想が白熱しています。

そこで1時間のうちに、twitterで「#恋をしないオオカミは誰だ」のハッシュタグで誰が1番予想されていたのか調査してみたところ、

  1. りょうか 57票
  2. あおい 50票
  3. なえなの 15票
  4. みちゅ 11票
  5. Taki 6票

このような結果となり、りょうかが1番オオカミちゃんっぽいと予想されていました。

オオカミちゃんが2人いる場合は、りょうかとあおいと言う意見が多かったです。

 

りょうかと言えば、もくだい→ちょこ→つな と好きな人が変わっていっています

ちょこと両思いになった途端、ちょこにそっけないそぶりをとり始めたことがやはり1番怪しくうつっているようにも見えました。

そのため、りょうかがオオカミと予想している人が多いようですね。

下記は、1話からの放送終了後のオオカミ予想をまとめたものになるので、上記のりょうかが1番最新の「恋とオオカミには騙されない」のオオカミ予想の結果となりました。




『恋とオオカミには騙されない』オオカミ予想

4/18の放送で、ちょこが最もオオカミかもしれないと予想できるようになりました!

理由としては、ちょこがりょうかと別々になってから、「みちゅしか恋愛対象にはいる人はいない」と言いました。

しかし、その前にTakiに対してもちょこは思わせぶりな態度を取っていたため、最もオオカミとして怪しいと予想できます!




『恋とオオカミには騙されない』オオカミ予想 脱落者発表後

恋とオオカミには騙されないでオオカミと予想されているのは、脱落者発表後の時点で3人考えられます。

  • なえなの
  • そら
  • あおい

以上の3人がオオカミと予想されています。

視聴者投票の結果、なえなのが脱落しました!

視聴者投票による脱落者はなえなのに決まりましたが、脱落したにも関わらず思ったよりも反応が薄かったと言うこともあり、やはりなえなのがオオカミではないかと予想されています。

 

なえなのが脱落した際、「絶対に戻って来れるから」と強く確信を持って言っていたそらもかなりオオカミではないかと予想されています。

 

また、なえなのが脱落した際に号泣していたあおいが、「実は自分がオオカミだからなえなのが復活してこれないことを知っている」と言う理由から、オオカミではないかと予想されていました。




『恋とオオカミには騙されない』オオカミ予想【中間発表時点】

中間発表が終了した時点での、恋とオオカミには騙されないのオオカミを予想してみました。

男子メンバーにオオカミがいるとすると、

  • そら
  • もくだい

女子メンバーにオオカミがいるとすると、

  • なえなの
  • あおい

以上の4人が予想されています。

オオカミ予想①そら

そらがオオカミではないかと言う声が実は1番あります。

理由として、あおいとTakiに対してどっちつかずな状態でいるからです。

中間告白ではそらはTakiと断言しましたが、実はそれが1番怪しく見えています。

「僕の気持ちはTakiちゃんにあります」と同じ台詞をあおいとTakiに、そらは伝えました。

その台詞がいかにも準備していたようにも思えるようです。

また、そらとつなは親友同士です。

そらがオオカミで気持ちがあおいにあると言った場合、つなも後に傷つけることになります。

そのため、親友をかばってTakiに気持ちがあることを伝えたのではないかと予想され、その結果オオカミっぽいと言われています。

オオカミ予想②もくだい

もくだいがオオカミと予想される理由は、みちゅとりょーかにどっちつかずな状態でいたからです。

みちゅが中間告白でちょこを呼び出した時に落ち込んでいるようにも見えましたが、あれは「誰も自分にひっかかっていない」と言う落ち込みだ!とスタジオで言われていました。

そのため、もくだいもオオカミだと予想されています。

オオカミ予想③なえなの

なえなのがオオカミだと予想されている理由は、告白が終わってもどっちつかずな状態だからです。

こうへいを中間告白で呼び出したものの、他にも気になる人がいると伝えたところで上手く逃げていましたよね。

そのため、なえなのがオオカミではないかと言われています。

オオカミ予想④あおい

あおいがオオカミだと予想される理由は、そらに告白したからです。

最初から真っ直ぐに気持ちを伝えてくれるつなに対して気持ちが動いていないわけはないですよね。

もしあおいがオオカミの場合、つなに告白をしていると後につなのダメージが大きすぎるから、あえてそらに告白をしたのではないかと言われています。

そのため、あおいがオオカミだと予想されています。




『恋とオオカミには騙されない』オオカミ予想【第1話】

『恋とオオカミには騙されない』のオオカミの予想ですが、ネットでは早くも誰かと予想をたてています。

  • なえなの
  • りょうか
  • コウヘイ

以上の3人がオオカミではないかと予想する声が多かったです。

ここからはネタバレも入るので、まだ見ていない方はご注意ください。

オオカミ予想①なえなの

オオカミ予想として最も多かったのは、なえなのさんです。

理由としては、控えめに接しているように見えて実は裏で操っていそうだからです。

グランピングの最中に、あおいさんが「そらくんともっと話したい」と言った時、「コウヘイくん誘うからその時に誘ったら?」と言ったことが最も怪しいと言われています。

1人で動くと目立つので、誰かを巻き込んで動いている様子がオオカミっぽいと言われ予想されています。

オオカミ予想②りょうか

オオカミ予想の2番目は、りょうかさんです。

伶香さんがオオカミだと予想される理由は、積極的だったからと言われています。

初日でもくだいくんに好意を寄せていましたが、2日目にはちょこくんに変更しています。

ちょこくんは、「みちゅが1番」と言っていることに対して本人に自分はそこに入り込める隙間があるのかどうか聞いていました。

それ以外にも積極的に2人になろうと誘っていることから、オオカミではないかと予想されます。

オオカミ予想③コウヘイ

オオカミ予想の3人目はコウヘイくんです。

コウヘイくんがオオカミだと予想されている理由も積極的だったからです。

初日のブレスレットを渡す時に、なえなのさんかりょうかさんかで迷っていました。

なえなのさんがブレスレットを先にくれたからなえなのさんに渡しましたが、そのことをりょうかさんにも言ってしまっています。

さらには1番最初に太陽LINEを使って、みんなの前でりょうかさんをデートに誘っています。

度重なる積極的さで「オオカミではないか!」と予想されています。




まとめ

初回放送後の『恋とオオカミには騙されない』のオオカミを予想してみました。

最も怪しかったのはなえなのさん、次いでりょうかさんとコウヘイくんが怪しくオオカミではないかと予想されています。

今回は10人全員がオオカミ疑惑があるため、なかなか当てることは難しくなりそうですがオオカミの正体を予想しつつも恋愛番組としても楽しみましょう。

 

『恋とオオカミには騙されない』見逃した方はAbemaTVで!