テレビ番組

三ツ矢サイダーCM2021夏ロケ地(撮影場所)の海底部屋はどこ?

三ツ矢サイダーの2021年夏CMが始まりましたね!

昨年までの出演は嵐でしたが、2021年春より相葉雅紀さんと櫻井翔さん、さらにHey!Say!JUMPの山田涼介さんとなりました。

2021年夏の三ツ矢サイダーのCMはさらに豪華になり、Snow Manの阿部亮平さんと目黒連さんも加わり話題となっています。

三ツ矢サイダーCMを見てみると、ロケ地はまるで水族館のような海底にある部屋が出てきました。

そこでこの記事では、三ツ矢サイダーの2021年夏CMのロケ地がどこにあるのか調査してみました。

この記事で分かること

・三ツ矢サイダー2021年夏CMのロケ地(撮影場所)

・三ツ矢サイダー2021年夏CMのロケ地のようなホテルはあるかどうか

・三ツ矢サイダー2021年夏CMの視聴者の反応

三ツ矢サイダーCMロケ地である桜のツリーハウスの場所はどこ?実在する?2021年3月17日より、新しく三ツ矢サイダーのCMが始まりましたよね。 昨年の三ツ矢サイダーのCMは嵐メンバーが出演して話題にな...

三ツ矢サイダー2021年夏CMのロケ地はどこ?

結論から先にお伝えすると、三ツ矢サイダーの2021年の夏CMに出てくる海底部屋のロケ地はスタジオで撮影していました。

 

海底に見せかけた部屋はどうやらセットのようです。

あれば行ってみたいと思った方も多数いるはずですよね。

しかし残念ながら実在しないことが分かりました。

三ツ矢サイダーのCMのメイキング映像とCM本編を比べてみると、海の中の様子が違いますよね。

CM本編では魚がいてまるで海の中にいるかのようですが、メイキング映像では外の壁はいかにもスタジオと言う風になっていました。

 

実際の三ツ矢サイダーのCMがこちらです。

何度見てもロケ地が実在するならば素敵ですよね!

日本にも実在するなら流行りそうです。

 

そこで実際に三ツ矢サイダーCMのロケ地のような海底ルームがあるのか調査してみたところ、日本では沖縄県にある『ホテルグレイスリー那覇の美ら海ルーム』が1番近いことが分かりました。

しかし、 『ホテルグレイスリー那覇の美ら海ルーム』は実際に水の中にあると言う訳ではなく、水中をイメージしたような部屋と言うわけです。

海外では三ツ矢サイダーのCMのロケ地のような海底部屋のようなホテルはあるようですが、日本で建設はやはり難しかったようですね。

 

モルディブでは世界初の水中ホテルが実在しました。

ただしお値段はかなり高額のようです。




三ツ矢サイダー2021年夏CMの視聴者の感想

三ツ矢サイダー2021年夏CMが始まり、出演者も5人になったところで視聴者からも期待の声が多く上がっています。

そこで視聴者の感想を集めてみました。

twitterでは、「三ツ矢サイダー cm 無理」と言うワードが多くあったのですが、調査してみたところ「無理」と言うのは悪い意味で使われているのではなく「嬉しすぎて無理!」など良い意味で使われていました!

実際のtwitterの反応はこちらです。




まとめ

三ツ矢サイダーの2021年夏CMについてまとめてみました。

海底部屋のようなロケ地は実在しなく、撮影場所はスタジオと言うことが分かりました。

日本では海底部屋のようなホテルはなく、沖縄県にある『ホテルグレイスリー那覇の美ら海ルーム』が水中をイメージしたような部屋で1番近かったですね。

モルディブなど海外では海中ホテルは実在しますが、やはりお値段が高額すぎて一般人にはなかなか手が届かない金額でした。

この夏はたくさん三ツ矢サイダーを飲んで、相葉雅紀さんと櫻井翔さん、山田涼介さん、阿部亮平さんと目黒連さんを応援しましょう!