人物

【画像】新谷正義の夫人が美人すぎ!嫁と子供が2人!実家は医師一家!

総務副大臣の新谷正義(しんたに まさよし)さんについてご紹介致します。

やる気溢れる写真が目にとまる新谷正義さんですが、元医師と言う過去がある総務副大臣です。

まだ若いようにも見えますが、一体どのような人物で家族はどのような方なのか調査してみました。

【画像】正義の夫人が美人すぎる!子供は何人いる?

新谷正義さんの夫人(嫁)は一体どのような人物なのでしょうか。

画像をご紹介します。

右に写っているのが新谷正義夫人である妻の礼子(あやこ)さんです。

とても美人な方ですよね。

子供については2人いて息子さんと娘さんがいると言うことは分かりましたが、詳細については分かりませんでした。

子育て奮闘中とのことなので、新谷正義さんが現在46歳とのことなので小学生くらいなのかもしれませんね。




新谷正義の実家は医師一家!

総務副大臣である新谷正義さんですが、実はもともとは医師だったようです。

新谷正義さんの父親は広島県にある八本松病院などを経営する新谷幸義さんです。

母親は正子さんと言い、同じく医師です。

お兄さんについての記載はありませんでしたが、ご両親ともに医師で新谷正義さんも医師をしていたことから、同じく医師である可能性が高いですね。

新谷正義さんは高校卒業後は2年浪人をしてから帝京大学医学部に入学しました。

医師になるために相当勉強したことが分かりますね。




まとめ

総務副大臣の新谷正義さんと夫人の礼子さんや実家の家族について調査してみました。

夫人の礼子さんは画像を見る限りとても美人なことが分かりますよね。

また、実家は医師一家と言うこともあり、相当お金持ちなことも伺えます。

これからの活躍にも期待したいですよね。