人物

【動画】加島ちかえの上戸彩モノマネが似てる!志村けんのバカ殿で有名に!

タレントの城咲仁さんと結婚した加島ちかえさんですが、実はモノマネ芸人としても活躍しています。

見た目がとてもかわいいので、まさかモノマネ芸人をしてるなんて思いませんでしたがルックスを生かして上戸彩さんのモノマネをしています。

【動画】加島ちかえの上戸彩モノマネが似てる!

モノマネ芸人としても活躍している加島ちかえさんですが、得意なモノマネは上戸彩さんです!

見た目もかわいい加島ちかえさんなので、上戸彩さんのモノマネもかわいくてほっこりします。

声はもちろん似ているのですが、加島ちかえさんの顔も上戸彩さんに似ています!

 

また、加島ちかえさんのtwitterでは、上戸彩さんのモノマネをした画像も掲載されていました。

やはり似ていますよね!

パッと見た感じでは上戸彩さん本人かと見間違えるほど、加島ちかえさんは似ています。

 

ただ、ミラクルひかるさんと仲が良いと言うこともあり、たまにやりすぎ感も出ているようです。

 




加島ちかえは志村けんのバカ殿で有名に!

加島ちかえさんが有名になったきっかけは、志村けんさんのバカ殿出演がきっかけでした!

『志村けんのバカ殿様』に腰元としてレギュラー出演していました。

さらには、『だいじょうぶだぁ』にも出演したことにより、さらに有名になってきました。

志村けんさんが新型コロナウィルスで亡くなってからは、加島ちかえさんにも心配の声が寄せられていたほどです。

そんな時に支えてくれたのが、恐らく城咲仁さんなのだと思います。

加島ちかえさんが12歳年上の城咲仁さんと結婚したと言うことで、今後の活躍にも期待したいですよね。

まとめ

加島ちかえさんがモノマネで上戸彩さんに似ていると言うことをご紹介させていただきました。

有名になったきっかけは志村けんさんと言うこともあり、バカ殿様やだいじょうぶだぁにも出演していましたよね。

城咲仁さんと結婚されたことにより、より一層ブレイクする予感がします!

城咲仁さんが公式YouTubeを開設し、加島ちかえさんへのプロポーズの様子を公開しています。

ほっこり幸せな気分になれるプロポーズ動画でした。