人物

東出昌大の親友は誰?絶縁されたのは本当?養育費は1人1万円に杏も驚愕!

杏さんの元夫の東出昌大さんですが、今話題となっているのは親友から絶縁されたと言うことですね。

なんでも不倫相手でから唐田えりかさんと会っていた時に、親友の名前を使って杏さんに言っていたようです。

親友からすると信じられない話ですよね。

そこでこの記事は、東出昌大さんが絶縁された親友は誰かと言うことを調査してみました。

東出昌大を絶縁した親友は誰?

東出昌大さんのことを絶縁した親友は誰かと言うことですが、詳細は明らかではありませんので予想したいと思います。

東出昌大さんには親友と言われるほど仲が良いと言う友達が数人いるようです。

  • 高良健吾さん
  • 桐谷健太さん
  • 新田真剣佑さん
  • 和田正人さん
  • 山里亮太さん

このような人物があげられます。

絶縁された親友は俳優と言うことなので、山里亮太さんはここで外れてきますよね。

濃厚なのは、高良健吾さんではないか、と言う声があがっています。




東出昌大の子供の養育費は1人1万円?

東出昌大さんですが、元嫁である杏さんに子供の養育費として支払っているのはなんと1人につき1万円と言われています。

お子さんは3人いらっしゃるので、合わせても3万円となりますよね。

 

不倫報道で仕事がなく、違約金などの支払いも考えると金銭的には現在とても厳しいようですね。

しかも、この1人1万円と言うのは東出昌大さんご本人が言っているのだそうです。

普段は直撃にあまり反応しない杏さんも、この話ばかりは反応したようなのでどうやら事実のようですね。

井上氏はこの報道を「僕が調べたら、ネタ元は東出さん自身」とズバリ。「周りの友人なんかにぽろりぽろりと言っていることを、周りからあきれられてそれが評判として広がり『女性セブン』の耳に入ったというのが実情だと思う」と分析した。  スタジオからは「そんなことを周りに言うのか?」と驚きの声が出たが「さすがに少ないと思っていろいろ調べたんですけど、報道通り1万円。杏さん自身も『女性セブン』に直撃された時に、いろんなことは『事務所を通してくれ』と言ったのに、この件だけは『誰に聞いたんですか?』っていう風に聞き返してるんですよ」と説明した。

引用元:東スポWeb




東出昌大の養育費に対する世間の声は?

東出昌大さんが親友から絶縁されたと言うことと、養育費に関しての世間の声を集めてみました。

実際のtwitterの声はこちらです。