人物

井上想良の彼女は川口葵?親友・綱啓永と一時取り合いになったことも!

俳優の井上想良さんですが、「恋とオオカミには騙されない」に出演してから人気が絶好調ですよね。

テレビや雑誌などで見ることも多くなってきましたが、イケメン若手俳優と言うことは気になるのはやはり彼女がいるのかどうかと言うことですよね。

この記事では井上想良さんの彼女についてまとめていきたいと思います。

恋とオオカミには騙されないその後Abemaネタバレ!成立カップルは?恋とオオカミには騙されないの本編の放送が終了となりましたが、やはり気になるのは成立カップルがその後どうなったかですよね。 本当に実...

井上想良の彼女は川口葵?

結論から先にお伝えすると、現在の段階では井上想良さんの彼女は川口葵さんではありません。

なぜ川口葵さんの名前が井上想良さんの彼女として出てきたのかと言うと、「恋とオオカミには騙されない」に出演していたメンバーでした。

「恋とオオカミには騙されない」とは、、、

「恋とオオカミには騙されない」とは、ABEMA TVで放送されている人気の恋愛リアリティ番組です。
男女5人ずつが集まって1つの目標に向かいながら、恋愛できる相手をさがしていきます。
しかし、恋をするために出演したのではない嘘つきオオカミが存在します。
嘘つきオオカミに騙されないように注意しながら、愛や恋を探していく番組です。

番組の最終でカップルが成立したのですが、井上想良さんが成立したのが川口葵さんです。

お互いの気持ちを確認するのですが、井上想良さんも川口葵さんも今は俳優業が第一優先としているため最終的に付き合うとまではいきませんでした。

ただ、番組が終了してからも一緒にインスタライブをしたり雑誌に出たりと、仲が良いことは間違いありません。

ファンからは本当に付き合って欲しいと言う声が多くあるほどの、美男美女でお似合いです。

実際に川口葵さんが井上想良さんの彼女として公表される日も、遠くないかもしれませんね。

 

井上想良さんと川口葵さんが出演していた「恋とオオカミには騙されない」はABEMA TVで視聴することができます。

人気の「オオカミシリーズ」の中でもトップクラスの面白さなので見る価値はあります。

「恋とオオカミ」では井上想良さんの素の魅力がたっぷりと映っているので、見ないことには「ただのイケメン俳優」と言う印象で終わってしまうかもしれませんよ!

 




井上想良は親友・綱啓永と川口葵を取り合った?

井上想良さんと親友の綱啓永さんは、「恋とオオカミには騙されない」の中で2人とも川口葵さんを好きになってしまいました。

「取り合った」と言う表現は正しくないのかもしれませんが、お互いがライバルとして意識しながらも仲良しの親友コンビは健在でした。

井上想良さんと綱啓永さんがいつから親友なのか気になるところですが、所属事務所のレッスンなどで仲良くなったことがきっかけだそうです。

井上想良「初めて会ったレッスンで、びっくりするぐらい仲良くなって。そこから一緒にご飯行ったり、カラオケに行ったり、プライベートでも遊ぶようになりました」

綱啓永「レッスンに通い始めて1、2年は僕が一番芸歴浅くて、年齢も若くて、一緒にご飯行ったりするような同世代の仲間が居なかったです。そこに、同い年の想良が入って来てくれて、その時に関しては、人見知りもぜんぜんしなかったし、初日で打ち解けられたんです。最高でしたね」

引用元:Deview

「恋とオオカミには騙されない」を見ていても、タイプの違う2人なので川口葵さんもそれぞれの良さがあり悩まれたと思います。

最終的にやはり井上想良さんを選んだと言うこともあり、今後の発展を期待しています。




まとめ

井上想良さんの彼女に関することをまとめてみました。

井上想良さんの彼女は川口葵さんではありませんでしたが、かなり仲が良いと言うことは間違いありません。

今は2人共仕事が第一優先と言うことなので、今後もしかしたら実際に付き合うと言うことになるのかもしれません。

親友の綱啓永さんと一時は川口葵さんと取り合うほどになりました。

しかし井上想良さんと綱啓永さんの親友と絆は固かったようです。

井上想良さんの今後の活躍に期待したいですね。