人物

【顔画像】あいにゃんの旦那こーちゃんの仕事や年収!12年愛が素敵!

YouTuberのあいにゃんこと鈴木愛理さんが結婚したと言う報道がありましたよね。

あいにゃんは実は2020年3月にプロポーズされたことをYouTubeに投稿していたため、「まだだったの?」や「やっとか!」と言った声もあがっていますよね。

今回はあいにゃんさんの旦那さんであるこーちゃんについてご紹介していきたいと思います。

この記事で分かること

・あいにゃんの旦那こーちゃんの顔画像

・あいにゃんの旦那こーちゃんの仕事

【顔画像】あいにゃんの旦那こーちゃんとは?

あいにゃんの旦那はこーちゃんで、YouTubeにも度々登場しています。

あいにゃんと同じく31歳です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡あいにゃん♡(@ainyan_0302)がシェアした投稿

あいにゃんとこーちゃんは、2009年5月22日に交際をスタートさせたようです。

そして記念日である2021年5月22日に結婚しました!

あいにゃんと旦那のこーちゃんは大のディズニー好きで、結婚記念日をミッキーマウスの誕生日である11月18日11時18分にしたかったようなのですが、気付いた時には11時10分と手遅れだったため、諦めたようです。

こーちゃんがあいにゃんにプロポーズしたのは2020年3月だったため、1年以上も経ってる!と思うかもしれませんが、コロナ禍と言う状況の中で両家の顔合わせなどを行ったりしていたため時間がかかってしまったようですね。

リモートではなく、きちんと両家の顔合わせをしたい!と言うこーちゃんのあいにゃんに対する想いが伝わりますよね。

両家の顔合わせはもちろん、ディズニーランドホテルのレストランで行われたようですよ。

あいにゃんと旦那のこーちゃんのプロポーズ、結婚に関するYouTubeはこちらからご覧いただけます。

幸せいっぱいのお二人を見ているだけで、こちらも幸せな気分になりますよね。




あいにゃんの旦那こーちゃんの仕事や年収は?

あいにゃんの旦那こーちゃんの仕事は、自称オールラウンドプレーヤーで写真や動画やサイトの作成・編集を行っているようです。

もちろん、あいにゃんのYouTubeの作成も手伝っています。

 

本名は長谷川こうすけさんですので、あいにゃんも結婚したことで長谷川愛理さんになったようですね。

 

あいにゃんの旦那こーちゃんの年収は分かりませんでしたが、あいにゃんは2015年に出演した番組で「ブログだけで月収500万円!」と言うことを話していました。

となると、年収がブログだけで6000万円もあると言うことになります。

さらにプロデュース商品やYouTubeの収入を合わせると、1億円以上はあると予想できますね。

そんなあいにゃんの旦那と言うこともあるので、こーちゃんご自身もそれなりに年収はありそうですよね。




まとめ

あいにゃんが結婚した旦那のこーちゃんについてまとめてみました。

2人が付き合ったのは2009年からで12年後に結婚しました。

こーちゃんは写真や動画の編集の仕事をしており、在宅でしているようです。

こーちゃんの年収は不明ですが、あいにゃんの年収は推定1億円以上はあるようなので2人合わせると高年収夫婦間違いないですね!