人物

石川由依の旦那(結婚相手)は誰で顔画像はある?矢崎広との熱愛はデマ!

声優の石川由依さんが結婚したと言う発表がありました。

石川由依さんと結婚した旦那さんとはどのような方で顔画像はあるのでしょうか?

また、過去に神谷浩史さんや矢崎広さんと噂されたことについてもまとめてみました。

石川由依の旦那(結婚相手)はどんな人?顔画像はある?

石川由依さんの結婚した旦那について調査してみましたが、一般の方と言う情報があっただけで顔画像などはありませんでした。

しかも結婚発表があった日は、石川由依さんの32歳のお誕生日でした。

ダブルでおめでたい話があり、ファンの方からも祝福の声がたくさんありました。




石川由依は過去に矢崎広と結婚のデマがあった?

石川由依さんは過去に矢崎広さんと結婚したなどの噂がありましたが、完全にデマであったことが分かりました。

石川由依さんが結婚した旦那さんは一般人、矢崎広さんは俳優さんです。

それだけでも違うと言うことが分かりますが、なぜ石川由依さんの旦那が矢崎広さんかと言われたかについては過去にデマ報道が流れたことが理由です。

デマ報道とは、石川由依さんと矢崎広さんが共アニメのヒロイック・エイジの監督である鈴木利正監督が「エイジがディアネイラと結婚した」と言うことをtwitterに投稿していました。

このエイジとディアネイラと言うのが、石川由依さんと矢崎広さんの役名となります。

そのため、石川由依さんと矢崎広さんが結婚したと報道されましたが、鈴木利正監督も誤報と後に謝罪しています。

一体なぜこのような投稿がされたのかは分かりませんが、矢崎広さんが結婚されたので石川由依さんも祝福をしているのでもしかしたら共演者として仲が良かったのかもしれませんね。




まとめ

石川由依さんの結婚した旦那さんについてまとめてみました。

一般の方と言う情報があっただけで、顔画像や詳細は分かりませんでした。

過去に矢崎広さんと結婚したなど噂がありましたが、完全にデマであることが後に判明しています。

今回は石川由依さんの結婚報道があったので、本当に嬉しく思います。

お幸せになってください。