人物

熊田曜子の旦那のモラハラまとめ!DVで逮捕されてもネット民は驚かず!

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子さんの旦那が、熊田曜子さんへの暴行容疑(DV)で逮捕されましたね。

実は以前から熊田曜子さんの旦那はモラハラだと言われていたようです。

ついに熊田曜子さんも我慢できなくなったのでしょうね。

この記事では、熊田曜子さんの旦那が以前からモラハラと言われていたことや、DVで逮捕された時のネット民の反応をまとめてみました。

熊田曜子の旦那はモラハラ夫?

冒頭でもお伝えした通り、熊田曜子さんの旦那は実はモラハラ夫として以前から知られています。

熊田曜子さんの旦那がモラハラと言われる理由についてまとめてみました。

  • 感情がない
  • 家にいない
  • 会話が少ない
  • 手料理を食べない

このような理由があげられます。

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない。ちょっとそれが寂しいです」

「家にいないですね」

「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

夫婦生活も疎遠だったと告白したものの、「(今は)ちょっとずつ歩み寄ろうとしている」ともコメントしていた。

引用元:文春オンライン

また、手料理を残すことに関しては、熊田曜子さんが以前からInstagramのストーリーズにあげていました。

熊田曜子さんの手料理はとても凝っていて見た目だけではなく、とても美味しそうです。

仕事をしながら料理もしており、せっかく作った物を食べてもらえないと言うのは相当ストレスだったと思います。

そのため、以前から熊田曜子さんの旦那はモラハラだと言われていました。




熊田曜子の旦那がDVで逮捕もネット民は驚かず!

熊田曜子さんの旦那がDVで逮捕されたと言う衝撃的なニュースにも関わらず、以前からモラハラと言われていたためネット民はあまり驚いてはいませんでした。

タレントの熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男が、妻の顔などを叩くなどして、5月18日、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)

引用元:文春オンライン

それどころか、「やっぱり」などと予想していたコメントが多くありました。

実際のtwitterの声はこちらです。




まとめ

熊田曜子さんの旦那がモラハラだったこと、またDVで逮捕されたことについてまとめてみました。

以前からモラハラと言われていたようなので、ネット民はそれほど驚いてはいない人もいました。

今は何より熊田曜子さんの怪我の具合が心配ですね。

早く良くなって欲しいですね。