人物

松下洸平はダンス下手?ダンス部時代のモテエピソードとは!【動画あり】

バラエティにもドラマにも活躍中の松下洸平さんと言えば、ダンスと言うイメージがありますよね。

1番記憶に新しいのが『ゴチになります』でのダンスをイメージする人も多いのではないでしょうか!?

そこで松下洸平さんはダンスが下手なのか上手いのかと言うことを調査してみました。

また、松下洸平さんは高校の時に大変モテたエピソードがあるのでまとめてみました。

この記事で分かること

・松下洸平はダンスが下手なのかを調査

・松下洸平のダンス動画

・松下洸平のダンス部時代のモテエピソード

松下洸平はダンスが下手?

結論から言うと、松下洸平さんはダンスが下手だと言う声はありませんでした。

松下洸平さんはダンス部出身かつミュージカルに出演していたこともありダンスは上手でした。

ネットの声を見てみても、松下洸平さんのダンスが上手いと言う意見ばかりだったので、松下洸平さんのダンスは下手ではなく上手いようです!

それでは、松下洸平のダンスを動画でご紹介していきます。

下手ではなく松下洸平さんのダンスの上手さをご覧ください。

松下洸平のダンス動画①ゴチになります

1番最近話題となったのは『ゴチになります』の新メンバー発表の時です。

新メンバーは誰かと予想している時のヒントで「ダンスが得意」と言うことを伝え披露していました。

ヒントなので顔は伏せられていますが、松下洸平さんがダンスが得意なことを知っている視聴者も多かったため、この時点ですでにネット上では「ゴチの新メンバーは松下洸平だ!」と予想されていたくらいです。

松下洸平のダンス動画②『ZIP』で披露した完コピ『BTS』

松下洸平さんのダンスが下手ではなく得意だと言うことは、朝の情報番組『ZIP』でも披露されています。

BTSの『Dynamite』を5分で完コピできるか、と言う挑戦に見事に松下洸平さんは完コピをして披露していました。




松下洸平のダンス動画③メレンゲの気持ち

松下洸平さんは『メレンゲの気持ち』でもダンスを披露しています。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと一緒に踊っている姿を見ても松下洸平さんのダンスの上手さが分かりますよね。

松下洸平のダンス動画④ミュージカル『ラディアント・ベイビー』

松下洸平さんは元々は舞台で多く活躍されていました。

『ラディアント・ベイビー』の舞台でも松下洸平さんはキレキレダンスを披露しています。

センターで踊っているのが松下洸平さんです。

松下洸平のダンス動画⑤雑誌の撮影現場

ダンスが得意な松下洸平さんは、雑誌の撮影時にもダンスのような動きを取り入れています。

まさにダンスが得意じゃないとできない動きですよね。

このように、松下洸平さんはダンスが下手ではなく、上手いと言うことがよく分かりました。

今後さらにダンスを見る機会も増えてきそうですよね。




松下洸平のダンス部時代のモテエピソード!

高校のダンス部時代に松下洸平さん目当てで部員が70人増えたと言う、驚きのエピソードがあります!

『メレンゲの気持ち』で話していたエピソードなのですが、高校時代もともとダンス部のない学校だったようです。

松下洸平さんはダンス部を作りたくて同級生2~3人で始めたそうなのですが、次の年には部員が70人になったようです。

しかも全員女子と言うことなので、間違いなく松下洸平さん目当てで入ってきたようですよね。

高校の先輩にこんなにかっこよくてダンスが上手い人がいたら、入部したくもなるでしょうね。




まとめ

今回は松下洸平さんがダンスが下手かと言うことを調査してみましたが、結果やはりダンスはかなり上手でした。

高校時代にダンス部だったことを始めとし、ミュージカルでさらに鍛えられたのだと思います。

特に高校時代ではダンス部に女子を70人入部させたほどのモテっぷりです。

今後テレビで松下洸平さんのダンスを見る機会も多くなりそうですよね。