人物

杉山文野の結婚相手は誰?子供は何人いる?実家の両親についても!

フェンシングの元女子日本代表である杉山文野さんですが、素敵な笑顔がとても印象的ですよね。

LGBTとして本を出版していたりメディアにも複数出演していることもあり、以前から活躍を知っている方も多かったのではないでしょうか?

特に注目されたのが「元女子高生、パパになる」と言う本で、実は杉山文野さんにはお子さまもいらっしゃいます。

そこでこの記事では、杉山文野さんの結婚相手であるパートナーやお子さま、また実家のご両親についてご紹介していきます。

杉山文野の結婚相手は誰?子供は何人いる?

杉山文野さんの結婚相手(=パートナー)は今井ほのよさんと言う女性の方です。

結婚相手と言っていますが、籍は入っておらずパートナーと言う形です。

子供は2018年11月生まれの女の子と、2020年12月に男の子が生まれ現在は2人いらっしゃいます。

杉山文野さんと今井ほのよさんは初デートで恋人同士になったようです。

当時を振り返っても、今井ほのよさんは杉山文野さんの性別や体的なことは気にならなかったようでお二人が運命的な出会いを果たしたんだなと思いますね。

しかし今井ほのよさんのご両親には交際を反対されていたようですが、お子さまが生まれたことにより一変されたのだそうです。

6年の交際を経て杉山文野さんと今井ほのよさんの間に子供が生まれたと言うことなので、6年もの間反対されていたのだと思います。

やはり孫と言う存在の力は偉大ですね!

杉山文野さんと今井ほのよさんの子供2人の父親は、当然ながら杉山文野さんとは別の男性です。

松中ゴンさんと言う、杉山文野さんの5歳上の親友が精子提供してできた子供です。

上記写真の左が杉山文野さんで右が松中ゴンさん、間の子供がお子さまです。

子供を持ちたいと考えた杉山文野さんですが、養子なども迷われたそうですがやはりパートナーである今井ほのよさんに生んで欲しいと言うのが1番の願望だったそうです。

全く知らない人やストレート男性からの精子提供は嫌だったようで、そこで浮かび上がってきた人物と言うのが親友であるゲイの松中ゴンさんだったようです。

杉山文野さんとパートナーである今井ほのよさんと子供2人が暮らす家に、松中ゴンさんは週1回以上訪れてくるそうなので、みなさんの仲の良さがとても伝わりますよね。




杉山文野の実家や両親について!

杉山文野さんの実家は歌舞伎町にある老舗とんかつ店『すずや』です。

お姉さんが1人いて、実家のとんかつ店『すずや』はお姉さんが継いでいるのだそうです。

ご両親にカミングアウトされたのは18歳の頃だったようです。

お父さまににまずはカミングアウトをし、次にお母さまにカミングアウトをしたのだそうですが、お母さまはすでに気がついていたみたいですね。

中学から高校の途中まで付き合っていた初めての彼女を家に連れて来ていた際に気付いていたようです。

それでもやはり理解してもらえるまでには数年もかかったそうですね。

杉山文野さんの実家のご両親も、やはりお孫さんが誕生した際にはとても喜んでいたようです。

やはりここでも孫の存在は偉大でしたね!




まとめ

杉山文野さんのパートナーや子供、実家のご両親についてご紹介しました。

杉山文野さんのパートナーは今井ほのよさんと言う女性で、お子さまは現在2人います。

杉山文野さんの実家は歌舞伎町の老舗とんかつ店『すずや』です。

歌舞伎町と言う土地に店を構えるご両親でさえ、やはり理解してもらうまでは時間がかかったようです。

杉山文野さんの今後の活躍に期待しています。