人物

今村怜央はハーフでバツイチ!子持ちの離婚歴があった!藤井萩花に子供はいる?

今村怜央さんと藤井萩花さんがインスタグラムにてとうとう結婚発表をしましたね!

仲が良くて2人の距離感が近いことから、ファンの間では「結婚秒読みではないのか?」と噂をされていました。

そんな今村怜央さんですが、顔立ちがはっきりしていることからどこの国とのハーフなのか気になりますよね?

また、今村怜央さんがバツイチと言われることや、結婚相手である藤井萩花さんが子供がいるのではないか?と噂をされていたので真相を調査してみました。

この記事で分かること

・今村怜央がどこの国のハーフか

・今村怜央がバツイチ?

・今村怜央の結婚相手である藤井萩花は子供がいるか

今村怜央はどこの国のハーフ?

今村怜央さんはお父様が日本人なこともあり日本生まれの渋谷育ちですが、お母様がスペインとイギリスのハーフです。

そのため、今村怜央さんは日本とスペインとイギリスの3ヵ国が入っているようです。

スペイン系の顔をしているなと思っていたので納得です!

今村怜央さんはすでにご存知の方が多いと思いますが、ALIと言うバンドのボーカルです。

LEOとして活動をしていますね。

ALIは全員がハーフなどミックスで、ヨーロッパやアメリカ、アフリカやアジアなどの国にルーツがあるため東京・渋谷発多国籍バンドと言われています。

最近では人気アニメ『呪術廻戦』の楽曲を担当していたこともあり、一躍有名にもなりました!

そんな今村怜央さんのプロフィールもご紹介します。

名前 今村怜央(LEO)
生年月日 1987年1月27日生まれ(2021年1月現在34歳)
出身地 東京都渋谷区
高校 朋優学院高等学校

そして、結婚相手である藤井萩花さんとのツーショット写真がこちらです。

まさに美男美女ですよね。

とてもお似合いです!




今村怜央はバツイチで離婚歴ありの子持ちだった!

今村怜央さんは初婚の噂がありましたが、実は離婚歴有りのバツイチで子持ちだったことが分かりました!

「今村さんと共通の友人と飲んでいる時でした。どんな話の流れだったかは忘れましたが、友人が『LEOってかっこいいよね。お父さんには見えない』と言ったんです。あまりの驚きにしばらく呆然としてしまいました。  よくよく聞いてみると、実は今村さんには当時奥さん(現在は離婚)とお子さんがいたんです。しかも当時、奥さんは第2子を妊娠中でした。不倫関係を継続するわけにもいかないので、すぐに今村さんに電話をしました」

引用元:文春オンライン(元不倫相手A子さんの証言)

文春オンラインにて、今村怜央さんの元不倫相手であるA子さんが取材に応じていました。

「彼女いるの?」とA子さんが聞いたことに対して、今村怜央さんの答えは「彼女いないよ!」とのやりとりで、交際をすることになったようです。

奥さんはいるけど彼女はいない、と言うのが今村怜央さんの答えだったのでしょうね。

A子さんが今村怜央さんと付き合っていたのは2012年の8月頃から約3ヶ月のようです。

当時の今村怜央さんの奥様は第2子を妊娠中だったらしく、このことから今村怜央さんは少なくとも2010年にはすでに結婚していたのだと思われます。

男女ともに好かれる「人たらし」な性格をしていると言う今村怜央さんなので、元奥様との離婚理由はやはり浮気や不倫の可能性は高いですよね。

 




今村怜央の結婚相手である藤井萩花には子供がいる?

今村怜央さんの結婚相手である藤井萩花さんには「子供がいるのではないか?」と噂をされていたことがありますが、そのような事実はなく子供はいません。

今は削除されてしまったため画像はありませんが、藤井萩花さんが2018年頃のSNSで子供と一緒に写っている姿を度々投稿していたようです。

その様子を見たファンから、「藤井萩花ちゃんもしかして子供がいるの?」と噂をされていたようです。

その子供と言うのが、SweetSの元メンバー柏木亜季子さんのお子さんです。

柏木亜季子さんは藤井萩花さんが通っていたEXPG大阪校時代からのお友達です。

柏木亜季子さんにはお子さんがいて、子供好きな藤井萩花さんがよく会いに行っているようです。

よく一緒に写っていたら子供ができたの?と勘違いしてしまいそうですよね。

それにしても、今村怜央さんも藤井萩花さんも彫りの深い濃い顔立ちをしているので、お二人の子供も楽しみですよね!

絶対かわいいことには違いないですね。

まとめ

今村怜央さんがハーフでバツイチと言われていることや、藤井萩花さんは実は子供がいる噂について調査してみました。

今村怜央さんはハーフと言うよりもイギリスとスペインと日本のミックスです。

バツイチや離婚歴はないようです。

藤井萩花さんが子供がいるかの噂もありましたが、違っていました。

今は仕事にお忙しそうな2人なので、今後の活躍も楽しみですね。