人物

優里は歌下手?上手い?歌唱力もイケメン!歌詞に影響受け告白する人多発!

優里さんはシンガーソングライターとしてYouTubeなどで活躍していますが、今年ブレイク間違いなしと言われているほどの人気ですよね。

優里さんの曲である『ドライフラワー』がサブスクでの総再生回数が1億回に達し、これは昨年ブレイクした瑛人さんの香水の記録より早い段階で突破しているようです。

このことから、次にブレイクするのは優里さんだと言われています。

そこでこの記事では、優里さんは歌が下手なのか歌上手いのか、またイケメンと言われていることについて調査してみました。

また、優里さんの『ドライフラワー』を聞いて告白する人が今多いようです。

そんな影響力が多い優里さんについてご紹介します。

この記事で分かること

・優里は歌下手?上手い?歌唱力は!

・優里は顔もイケメン!

・優里の『ドライフラワー』の影響力!

優里は歌下手?上手い?歌唱力は!

今ブレイク間違いなしと言われている優里さんですが、歌が下手なのか上手いのかの意見をみてみましたが、歌が下手と言う意見は見つからず圧倒的に「歌が上手い!」との評価が多かったです。

優里さんが歌が上手い、歌唱力があると言われる理由は

  • 声が良い
  • 歌い方が良い
  • テクニックがある
  • 表現力がある

このような意見がありました。

優里さんの甘い今風な歌声にファンが急増中です!




優里は顔もイケメン!

歌が上手いことで知られている優里さんですが、実は顔もイケメンなんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

見た目だけで言うならば、ジャニーズにいてもおかしくないくらいイケメンですよね!

そこに歌が上手いと言うことが加わると人気が出ることは間違いないですよね。

ただ、優里さんの顔を知りたくなかった!と言う意見もありました。

イケメンが歌う失恋ソングに違和感があるのかもしれませんね。

 

優里さんは現在26歳の千葉県出身です。

まだ26歳と言うことで昨年ブレイクした瑛人さんよりは少し年上になりますが、これから歌番組で取り上げられる機会が多くなりそうですよね。

イケメンと言うこともあり、もしかしたらドラマや映画などのチャンスもありそうです。

年末の歌番組に引っ張りだこになるくらい、今年はブレイクしてほしいですね。




優里の『ドライフラワー』の影響力!

優里さんの『ドライフラワー』のYouTubeのコメント欄には、歌を聞いて「告白します」や「告白しました」などの声が出ています!

今、好きな人が居るんですけどなかなか告る勇気がないのでここのいいねが5000行ったら告白しようと思います。
片思いもうすぐ8ヶ月。 214いいねきたらバレンタインに告白します。 こなくても告白します。 相手は後輩だけど…部内恋愛って複雑
フツメンの僕が、バイト先のめっちゃくちゃ美人な女性に告白したんだぜ。相手の初めての彼氏になっちゃいました。

そのような告白を後押ししている『ドライフラワー』はこちらです。

実はこの『ドライフラワー』ですが、 優里さんの代表曲でもある『かくれんぼ』のアフターストーリーとなる曲なんです。

『かくれんぼ』は失恋を引きずる彼氏側の曲になりますが、『ドライフラワー』は別れを切り出した彼女がまだ未練があって引きずっていることが分かる曲です。

失恋ソングなのに告白したくなるほどの影響力があるってすごいですよね!

「未練がましく引きずってなくて思っていることを伝えよう」と捉えて、告白する人が多くなったのかもしれませんね。

歌の影響力はすごいですね!

ただ私が1つ気になったのは、瑛人さんの「香水」も同じように最近「失恋ソングでブレイクする人が多い」と言うことです。

失恋ソングはやはり聴いてるひとの心にハマりやすく、同調をしてもらえるのかもしれませんね。

失恋ソングの次は逆の恋愛の明るい歌も聞いてみたいですね。

まとめ

次にブレイク間違いなしな優里さんについてまとめてみました。

歌が上手いと言うことで評価の高い優里さんは、歌唱力だけではなく顔もイケメンでした!

歌下手と言う意見はほとんど見つからなかったですね。

失恋ソングなのに告白をしたくなるほど、聴いている人の心にドハマリしていることがよく分かります。

今年ブレイク間違いないので、ぜひチェックしておいてくださいね!