未分類

シシドカフカは演技が下手?上手い?性格悪くて嫌いと言う意見も!

シシドカフカさんはすらっと背が高く、芸能人がズラリといても個性的で目を引きますよね!?

最近ではドラマにも多く出演しており、圧倒的なスタイルの良さも目立っています。

ドラマで見ることが多くなってきたシシドカフカさんですが、演技は下手なのでしょうか?上手いのでしょうか?気になるところですよね。

この記事ではシシドカフカさんの演技が下手と言われていること、逆に上手いと言われていることをまとめてみました。

また、性格悪くて嫌いと言う意見もあったので調査してみました。

この記事で分かること

・シシドカフカは演技が下手?

・シシドカフカは演技が上手い?

・シシドカフカが性格悪くて嫌いと言う意見!

・シシドカフカ大好きな逆の意見!

シシドカフカは演技が下手?

存在感のある演技が多いシシドカフカさんですが、実は演技が下手と言われている意見がほとんどないんです!

全くないわけではなく少数派の意見でした。

ただそれも演技そのものが下手として見ているのではなく、シシドカフカさんの事があまり好きではない人からの意見でした。

シシドカフカさんは菜々緒さんのようにクールな役が多いので、もしかしたらそれを見た視聴者の一部からはあまり評価が良くないのかもしれませんね。

私は存在感抜群のシシドカフカさんの演技は下手とは思いませんし、上手だと思います。

演技が下手と思うのは、個人の感性の問題になってくるので仕方のない部分でもありますよね。

そして圧倒的に多かったのはシシドカフカさんが演技が上手いと言う意見でした。




シシドカフカは演技が上手い!

シシドカフカさんはかっこいい役を演じると上手いと言う意見が多くあります。

ほとんどの役がかっこいい役ですが、どれも見事にこなしていますよね。

ドラマでは『ファーストクラス』から始まり、『わたし、定時で帰ります。』や今は『レッドアイズ監視捜査班』にも出演中ですよね。

どの役も難しかったと思いますが、見事にこなしていますよね。

個人的には『スカッとジャパン』で演じるむかつく上司の役がすごく上手くて大好きでした!

スカッとジャパンから演技の上手いのがより目立つようになったのかもしれませんね。

今放送中のレッドアイズでは難しいアクションの演技もあり、見応えたっぷりです。

口数が少ない役なので台詞はそれほど多くはないのですが、声を出さなくても圧倒的な存在感があります。

シシドカフカさんの演技が上手いことは分かりましたが、逆に今まで演じたことない役なども見てみたいですよね。




シシドカフカは性格悪くて嫌いの意見も!

ドラマーということを忘れるくらいかっこいい役が似合って演技が上手いシシドカフカさんですが、性格悪くて嫌いと言う意見もあるんです。

シシドカフカさんの「性格が悪い」「嫌い」の意見の理由は主に役柄にあるんですよね。

どちらかと言うと性格が悪いキツいようなイメージの役が多いので、役柄とイコールになって本人も性格が悪いと言うように定着してしまうんです。

本当のシシドカフカさんの性格は「大雑把」「目立ちたがり屋」「ノリが良い」「明るい」ので、やはりドラマでの役柄と言うのはイメージが定着してしまい怖いものですね。

シシドカフカさんは嫌いと言うよりも「好き」の意見の方がやはり多くありました!




シシドカフカ大好き派の意見!

シシドカフカさんは性格悪くて嫌いと言う意見もありましたが、圧倒的に大好きの意見の方が多くありました

今の現代女性は「独立していてかっこよくて強い女が好き」な傾向があるので、シシドカフカさんは当てはまりますよね。

「かっこいいから好き」と言う意見が多くありました。

黒髪が似合うと言うことや、ショートヘアもロングヘアも似合うと言うのも好きと言われる要因の1つですね。

まとめ

シシドカフカさんが演技下手・上手いと言われていることや、「性格悪くて嫌い」と言われていること、また逆のシシドカフカさん大好き派の意見をまとめてみました。

演技下手や性格悪いなどマイナスイメージはほとんどなく、「シシドカフカさんは演技が上手いしかっこいいから大好き」の意見がほとんどでした。

クールな役が多いですが、逆にぶりっこやすごく甘えん坊な役も見てみたいですよね。

現在、シシドカフカさんが出演中の『レッドアイズ 監視捜査班』はhuluで視聴可能です。

2週間の無料体験はこちらから