未分類

わたなべ麻衣が福士蒼汰の元彼女と噂された3つの理由!JOYとの馴れ初めは?

ハーフタレントJOYさんの奥様であるわたなべ麻衣さんですが、実は福士蒼汰さんの彼女ではないかとスクープされたことがあるようです。

結論から先にお伝えすると、福士蒼汰さんがスクープされたのはわたなべ麻衣さんではなく別の女性でした。

そこで、なぜわたなべ麻衣さんが福士蒼汰さんの彼女だと噂されたのでしょうか?

わたなべ麻衣さんが福士蒼汰さんの彼女と噂された3つの理由をご紹介します。

また、夫であるJOYさんとの馴れ初めについてもご紹介していきます。

わたなべ麻衣は福士蒼汰の元彼女と噂された3つの理由

結論は先ほどお伝えした通り、わたなべ麻衣さんは福士蒼汰さんの元彼女ではありません

福士蒼汰さんの彼女と勘違いさせた理由は3つあるようです。

  • インスタ女王
  • 相手は3歳年上
  • 写真

このような理由があるので解説していきます。

わたなべ麻衣が福士蒼汰の彼女と噂された理由①インスタ女王

福士蒼汰さんの熱愛のお相手は『インスタ女王』と報道されたため、わたなべ麻衣さんが彼女と噂されていました。

当時インスタで女神のようにかわいいと言われていたため、インスタ女王=わたなべ麻衣となっていたようです。

この『インスタ女王』の正体は、のちに『MISATO(小澤美里)』さんであることが分かっています。




わたなべ麻衣が福士蒼汰の彼女と噂された理由②相手は3歳年上

福士蒼汰さんの熱愛相手がわたなべ麻衣さんだと言われた理由は、報道であった3歳年上と言うことにもあったようです。

福士蒼汰さんの生年月日は1993年5月30日、対するわたなべ麻衣さんの生年月日は1989年9月23日です。

本来なら4歳差ですが福士蒼汰さんの方が誕生日が早いこともあり、時期によれば3歳差と捉えられなくもありませんね。

わたなべ麻衣が福士蒼汰の彼女と噂された理由③写真

福士蒼汰さんが撮られた熱愛写真がわたなべ麻衣さんと似ていたため、彼女と噂されたようです。

実際のスクープ写真はこちらです。

当時のわたなべ麻衣さんの写真と比べてみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿

スクープされた写真と似てると言えば似てるような気がしますが、やはり違いますね。

 

このような理由から、わたなべ麻衣さんが福士蒼汰さんの彼女と噂されたようです。




わたなべ麻衣と夫JOYの馴れ初めは?

福士蒼汰さんの彼女と誤解されてしまったわたなべ麻衣さんですが、その後ハーフタレントであるJOYさんと結婚しています。

わたなべ麻衣さんとJOYさんとの馴れ初めは、「NEW アベレージピープル」と言う番組で共演したことがきっかけのようです。

インスタ女神であるわたなべ麻衣さんが、JOYさんがインスタが苦手と言うこともあり教えたのが馴れ初めのようですね。

わたなべ麻衣さん、写真で見てもめちゃくちゃかわいいので恐らくJOYさんが一目惚れしたのでしょうね。

美男美女でとてもお似合いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿

現在は娘さんも生まれて家族3人で仲睦まじい姿を披露してくださってますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿

お二人の活躍がこれからも期待できますよね。

それにしても、娘さんどっちに似ても絶対かわいいと思いませんか!?

テレビでお顔を拝見できる機会が来るのを楽しみにしておきましょう。




まとめ

わたなべ麻衣さんが福士蒼汰さんの元彼女と噂された理由についてまとめてみました。

「インスタ女王」「3歳年上」「写真」このような情報から誤解を生んでいたようですね。

現在はJOYさんと結婚し1児の母になっています。

わたなべ麻衣さん自身すごくかわいくてカリスマ性もあるので、今後はママタレとしても活躍しそうですね。