未分類

玄理の父親はパチンコ店経営者?店名や年収は?玄理は結婚はしてる?

韓国人女優の玄理(ひょんり)さんですが、とてもキレイと言うだけではなく実は実家がお金持ちだと言うことでも知られてますよね。

朝ドラ「まんぷく」に出演したことにより、話題となっています。

そんな玄理さんの実家がお金持ちと言うことはご両親の職業が気になりませんか?

この記事では、玄理さんのご両親の職業について調査してみました。

また、現在玄理さんは結婚しているのかどうかについても調べてみました。

この記事で分かること

・玄理の父親の職業と推定年収

・玄理の母親の職業

・玄理は結婚しているかと言うこと

玄理の父親はパチンコ店経営者?

玄理さんの父親の職業はパチンコのチェーン店の社長と言うことが分かりました!

ちなみに玄理さんはご両親共に韓国人です。

お母様は恐らく生まれが日本のようですが、お父様は第二次世界大戦の終戦後に在日したそうです。

日本に移住して始めた仕事がパチンコ店でした。

知らない土地で始めた事業が成功するって、すごいことですよね!

玄理さんのお父様の努力がすごく伝わってきます。

 




玄理の父親のパチンコ店名はどこ?年収は?

玄理さんの父親がパチンコ店経営者と言うことで店名を調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

玄理さんの父親の年収は分かりませんでしたが、神田うのさんの旦那様である西村拓郎さんの年収は約10億円と言われています。

玄理さんの父親も、同じくパチンコ店の社長と言うこともあり同じくらいの年収の可能性もありますよね。

パチンコのチェーン店と言うことで、全国一のパチンコ店マルハンかなと思い調べてみましたが、マルハンではありませんでした。

マルハンの社長の韓 裕さんは在日韓国人と日本人のハーフだそうなので、この時点で玄理さんの父親ではないことが分かりますね。

パチンコ業界2位の『ダイナム』の社長は日本人なので、玄理さんの父親ではありませんよね。

もしかしたら全国チェーン店ではなく、地方のチェーン店の可能性も高いですよね。




玄理の母親も経営者?

玄理さんは父親がパチンコのチェーン店の社長と言うことでお金持ちなことが分かりましたが、実は母親も建設会社の社長です。

そして、お母様方の祖母は総合病院の院長です。

お父様の力で玄理さん一家はお金持ちになったのかと思いきや、ご両親どちらとも社長であることが分かったので、とてつもなくお嬢様であると言うことが分かりました。

玄理は結婚してる?

玄理さんは現在独身で結婚はしていません。

ただ、町田啓太さんと付き合っていることや同棲をしているかもしれないと言うことが噂されているため、もしかしたら結婚も近いのかもしれません。

大金持ちのお嬢様である玄理さんに、「娘さんと結婚させてください!」とご両親に言うのはかなり勇気がいりそうですよね。

お父様お母様が共に会社社長と言うこともあり、結婚相手として求めている人物のハードルも高いようにも思えます。

「娘の選んだ人ならどんな人でも」と言うようなご両親であってほしいですね。




まとめ

玄理さんは父親がパチンコ店社長、母親が建設会社社長で実家がお金持ちであることが分かりました。

パチンコ店名までは分かりませんでしたが、地方のチェーン店の可能性もあります。

玄理さんご自身はまだ結婚はされていません。

社長であるご両親に婚約者を合わせるのは勇気がいりそうですよね。