未分類

福原愛のCMの違約金はいくら?子供の親権は離婚になったら絶望的に!

別居報道から不倫疑惑があり今世間が注目している福原愛さんですが、もし離婚となった場合気になるのがCMの違約金や子供の親権についてですよね。

日本では過去には福原愛さんと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんのCMが放送されていましたが、現在日本では放送はありません。

しかし台湾では現在も福原愛さんと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さん夫婦のCMが放送されています。

そこでこの記事では、福原愛さんが離婚となった場合のCMの違約金についてと、子供の親権について調査してみました。

福原愛の不倫相手は誰?年齢や顔が気になる!年収は1000万以上か?福原愛さんが不倫していると言う報道が出ましたね。 横浜で男性とデートしていたところをスクープされて話題となっています。 福原...
【顔画像】福原愛の義理姉・江恆亘(ジャン・リガ)がヤバイ5つの理由!別居や不倫・離婚疑惑がかけられている福原愛さんですが、義理姉である江恆亘(ジャン・リガ)さんが芸能界デビューすると共に、性格がやばいモン...

福原愛のCMの違約金はいくら?

福原愛さんのCMの違約金は明らかになっていませんが、数千万円~1億円はするのではないかと予想されています。

現在日本では放送されていない福原愛さん夫婦のCMですが、台湾では乳酸菌のCMに夫婦で出演しているようです。

おしどり夫婦として知られていることもあり、今回の別居や離婚、不倫報道を知って驚いているのはCMの乳酸菌の会社なのではないでしょうか。

何より別居報道で一番憂慮しているのはCM関連でしょう。2人はおしどり夫婦で通っており、台湾では乳酸菌のCMに夫婦で出演しています。

引用元:livedoor NEWS

日本と台湾とでは違約金に関する考え方は違うかもしれませんが、日本の場合でお話させていただきます。

 

過去に不倫問題でCMの違約金を払ったのが、ベッキーさんと東出昌大さんです。

ベッキーさんはゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと不倫が発覚し、CMも降板となり違約金を支払っています。

ベッキーさんの場合は、相手が既婚者だったことと不倫をしていないと嘘をついたことで問題が大きくなりましたよね。

そんなベッキーさんのCMの違約金は5億円と言われています。

 

杏さんの元夫である東出昌大さんもCMの違約金を5億円支払ったと言われています。

ベッキーさんや東出昌大さんは複数のCMに出演していたこともあり、全て合算した金額で5億円のようです。

CM1本あたり多いところでギャラの3倍ほどの違約金が発生する仕組みとなっているようです。

福原愛さんの場合も夫婦揃って出演していたこともあり、違約金は数千万円~1億円ほどするのではないかと予想します。

 

また今年は東京オリンピックが開催予定なこともあり、恐らく卓球の解説やリポーターとしてのお仕事があったかもしれないため、今後の仕事にも響いてきそうですね。




福原愛の子供の親権はどちらになる?

福原愛さんが夫である江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと離婚した場合、2人のお子さんの親権は江宏傑(ジャン・ホンジェ)さん側の可能性が高そうです。

福原愛さんは幼稚園に入るタイミングで日本で子育てを、と言って手続きもあるため帰国していると言われていましたが、どうやら2人のお子さんは現在も台湾の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんとご両親の元にいるようです。

どのようないきさつがあったかは明らかではありませんが、やはり子供の親権については現在一緒に暮らしている親の存在が大きくなるようです。

子供の生活環境を大きく変えないため、と言う理由もあるのだそうです。

離婚協議中との噂もありましたが、今回福原愛さんがお子さん2人を台湾へ置いて日本に帰って来たと言う事実はマイナスになりそうですね。

車椅子生活を送っているお母さまも、現在もなお江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんとご両親が面倒を見ているようです。

さすがにお母さまに至っては福原愛さんの元に帰されそうですが、2人のお子さんについては離婚となった場合には親権を取るのは絶望的になりそうですね。




まとめ

福原愛さんが離婚した場合のCMの違約金や、子供の親権についてまとめてみました。

違約金は恐らく数千万円~1億円ほどするのではないかと予想されます。

お子さんについては現在も台湾の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんとご両親の元で生活をしていることもあり、離婚となった場合親権を取ることは難しそうです。

不倫が事実であれば、代償はかなり大きくなりそうですね。