未分類

【顔画像】福原愛の義理姉・江恆亘(ジャン・リガ)がヤバイ5つの理由!

別居や不倫・離婚疑惑がかけられている福原愛さんですが、義理姉である江恆亘(ジャン・リガ)さんが芸能界デビューすると共に、性格がやばいモンスターであることも報道されていますよね。

江恆亘(ジャン・リガ)さんは福原愛さんの夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんより9つ年上の39歳です。

美人でスタイル抜群でロンドンに留学していた経験もあり才色兼備のようですが、どのようなやばいモンスターの性格をしているのでしょうか。

この記事では江恆亘(ジャン・リガ)さんの性格がヤバイと言われている5つの理由をご紹介致します。

江恆亘(ジャン・リガ)の性格がヤバイ【5つの理由】

江恆亘(ジャン・リガ)さんの性格がヤバイエピソードは5つあります。

  • 暴君
  • 借金
  • 暴露癖
  • 反論癖
  • モテ自慢

以上の5つがあります。

そんな5つのヤバイ性格エピソードがある江恆亘(ジャン・リガ)さんの顔画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@liga0601)がシェアした投稿

39歳とは思えないほど美しいことは確かですよね。

それではどのようなヤバイエピソードがあるのか、1つずつ詳細をお伝えしていきますね。




江恆亘(ジャン・リガ)の性格がヤバイ①暴君

江恆亘(ジャン・リガ)さんのヤバイ性格エピソードの1つ目は『暴君のような性格』です。

福原愛さんは、夫である江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんに江恆亘(ジャン・リガ)さんを紹介された際に「姉の言うことに絶対NOと言わないで」と言うことを事前に伝えていたそうです。

「愛ちゃんは江君にお姉さんを紹介された際、『彼女の言うことに絶対NOと言わないでね!』と念を押されたそうです」(福原の友人)

まだ結婚もしていない段階で念押しされたと言うことは、江恆亘(ジャン・リガ)さんの性格が相当ヤバイと言うことが伝わりますよね。

NOと言うと一体どうなるのか逆に気になりますが、恐らく怒ると面倒くさい、や、暴言を浴びせると言う性格をしていることが想像できます。

江恆亘(ジャン・リガ)の性格がヤバイ②借金

江恆亘(ジャン・リガ)さんのヤバイ性格エピソードの2つ目は『借金』です。

江恆亘(ジャン・リガ)さんは39歳にしてもなお親のすねをかじっているそうです。

ご自身でクレジットカードを作れないほどの借金額だそうで、おそらく数百万円以上はあるのではないかと思われます。

お義姉(ねえ)さんは性格がきつく、周囲からも“モンスター”扱いをされる存在。実は彼女は親のすねをかじっており、クレジットカードを作れないほど借金している。

江恆亘(ジャン・リガ)さんのインスタグラムを見ていると、自撮りが多くブランド品などは見られずそれほど派手な生活は感じられません。

しかし色んな所に出かけている写真が多いため、やはり金遣いの荒い浪費家なのかもしれませんね。




江恆亘(ジャン・リガ)の性格がヤバイ③暴露癖

江恆亘(ジャン・リガ)さんのヤバイ性格エピソードの3つ目は『暴露癖』です。

江恆亘(ジャン・リガ)さんはテレビのインタビューなどで勝手に福原愛さんのプライベートなことまで暴露してしまい、福原愛さんも困っているそうです。

「テレビのインタビューで、『愛ちゃんは家でパジャマを着ていてもオーラがある』と語ったり、家族旅行、結婚式の写真をSNSに大量アップするなど、夫婦のプライベートを勝手に公開するのです。」

家族だと思って一緒に写真を撮っていても、勝手にSNSに投稿されるのはつらいですよね。

暴露して欲しくないことまで話されてしまうと、今後の付き合い方にも影響が出てきそうです。

江恆亘(ジャン・リガ)の性格がヤバイ④反論癖

江恆亘(ジャン・リガ)さんのヤバイ性格エピソードの4つ目は『反論癖』です。

福原愛さんと夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんはマスコミに色々なことを言われても、特に気にすることもなく反論などしてこなかったようです。

それに対し、江恆亘(ジャン・リガ)さんが勝手に反論してしまい炎上騒ぎとなったことがあったようです。

「愛ちゃんが特に気にしていたのは、夫婦の“格差”についての発言。結婚当時、台湾では、日本代表の愛ちゃんと、無名選手である江君の“格差”が取り沙汰された。夫婦は反論するのは得策でないと決めていたのですが、義姉が自身のFacebookで『二人の愛はお金では計れない!』などと勝手に反論。結局ネットで炎上してしまいました」

お二人のことを思って反論したのかもしれませんが、やはりそこは相談してほしかったのかもしれませんよね。

江恆亘(ジャン・リガ)の性格がヤバイ⑤モテ自慢

江恆亘(ジャン・リガ)さんのヤバイ性格エピソードの5つ目は『モテ自慢』です。

大学時代から芸能界デビューをできたと言われていた江恆亘(ジャン・リガ)さんですが、過去のモテ自慢をインタビューで話していたそうです。

「今年8月には台湾メディア『自由時報』のインタビューに応え、「海外にいるときはいつも外国人から軟派されて、外出するのに困っちゃってたの。だから偽の結婚指輪したりして、警戒心強めてたわ。ナンパは全部断ってきたの」

などと言っていたようです。

外国にいる時の話なので、真実は分からないですよね。

このように、江恆亘(ジャン・リガ)さんの性格がヤバイと言われている5つのエピソードをご紹介しました。




まとめ

福原愛さんの義理姉である江恆亘(ジャン・リガ)さんの性格がヤバイと言われているエピソードを5つご紹介しました。

特に、江恆亘(ジャン・リガ)さんの言うことに対してNOと言ってはいけないと言うことが、彼女の性格を象徴しているのかもしれませんね。

現在福原愛さんは離婚の可能性も言われていますが、このようなやばい性格の義理姉も離婚したくなる1つの理由になってくるかもしれませんね。