未分類

川口葵が嫌いと言われる3つの理由!炎上したのはやる気ない態度が原因か!

「幸せ!ボンビーガール」に出演し番組史上最大級の美女として話題になった川口葵さんですが、実は「嫌い」と視聴者からの声が多く挙がっています。

2021年の『恋とオオカミには騙されない』の出演でも話題となっていますが、川口葵さんはなぜここまで嫌いと言われているのでしょうか?

また、過去にボンビーガールを見た視聴者から炎上されたことについても調査してみました。

この記事で分かること

・川口葵が嫌いと言われる理由

・川口葵の炎上事件

・逆に「川口葵が好き」派の意見

川口葵が嫌いと言われる3つの理由

川口葵さんが嫌いと言われる理由は3つあります。

  • 態度が悪い
  • かわいいから
  • 売り出したい感が強すぎるから

それでは1つずつ解説していきます。

川口葵が嫌いな理由①態度が悪い

川口葵さんが嫌いと言われている理由の1つ目として、態度が悪いことが挙げられています。

ボンビーガールが放送されていた時に、あまりやる気がない様子が写っており「嫌い」と言われることが多くなっています。

テレビなのにあまり笑わなくて愛嬌がないのも原因で、それをまとめて態度が悪いから嫌いと言われているようです。

川口葵が嫌いな理由②かわいいから

川口葵さんが嫌いと言われている理由の2つ目として、「かわいいから」と言う理由があります。

これはもはや女の妬みが入っていますよね。

かわいい女の子って見た目だけで嫌われたりする対象にもなるので、それに加えて愛想がないとなると嫌いと言われることが増えてきそうです。

そんなボンビーガール番組史上最大級の美女と言われる川口葵さんはこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

実際にとてもかわいいので、妬む気持ちも分からなくはないです。

川口葵が嫌いな理由③事務所の売り出したい感が強い

川口葵さんが嫌いと言われる最後の理由は、川口葵さんの所属事務所が売り出したいのが全面に出ているためと言われています。

これはもはや、川口葵さん個人の好き嫌いではないですよね。

ボンビーガール内で見え見えの売り出し感が、視聴者にとっては不愉快と感じたのが嫌いと言われる理由となっています。

もともと日本テレビでは売り出したい芸能人を割りと多く出してきますよね。

過去に藤原紀香さんのドラマをヒットさせたい時には、日本テレビに電話をすると呼び出し音が藤原紀香さんのドラマの番宣だったと言う話もありました。

そう言うこともあり、これは川口葵さん本人が嫌いと言われているよりは、番組と事務所の問題になっていますよね。




川口葵が炎上した事件とは?

川口葵は過去にボンビーガールに出演したことにより炎上されていました。

炎上した理由について、ニュースサイトでは以下のように取り上げています。

同番組を見ていた芸能事務所のスタッフが川口を直接スカウトし事務所が決定。見事芸能界デビューを果たしたという。

ネットでは本格デビューが決まった川口に祝福の声があった一方、「事務所に入ったら一般人じゃないので『ボンビーガール』に出るのはおかしいのでは?」「一般人を応援する番組じゃないの?」「新人タレントの密着企画?」と出演を疑問視する声が相次いだ。

確かに『ボンビーガール』はこれまで、番組に応募してきた一般人の夢を応援する企画を多く放送してきた。もちろん、「芸能人ボンビー」がNGというわけではないが、他の上京ガールとはかなり置かれている状況が違うため、多くの人が疑問を抱いたようだ。

その後、川口はTwitterのダイレクトメッセージでオファーが届いたというテレビ埼玉のレポートロケに出かけたのだが、女優志望である川口はレポート仕事に緊張したのか、終始テンションが低いまま仕事を続け、スタッフに挨拶する声も小さかったと視聴者は指摘。スタジオでVTRを見ていたハリセンボンの近藤春菜も「おはようございまーす!って感じじゃないんだ」と感想を口に。また、スタッフが挨拶に来ても車から降りずに対応するなど、新人タレントとしてはかなり致命的なシーンもそのまま放送されていた。

ネットでは「せっかく貰った仕事なのに全然やる気無くて失礼すぎでは?」「新人なんだからもっと元気良く振る舞った方がいいのでは」といった声が相次いでいた。
『ボンビーガール』は今後も川口の「その後」を追いかけていくようで、この日の放送では水着グラビアの仕事が決まり、これから撮影するというシーンでこの日の企画を終えた。

引用元:livedoor NEWS

私もtwitterで見てみたところ、やはり「やる気がなさそう」「挨拶してない」「愛嬌がない」などと言う声を多く目に付きました。

ただテレビ番組では編集でカットされる場面も多いので、もしかしたらそのように写っただけで実際には違うのかもしれませんよね。




逆に「川口葵が好き」派の意見

「嫌い」と言われたり炎上していた川口葵さんですが、やはり見た目がかわいいこともあり「好き」と言う意見の方が多かったです。

ボンビーガール番組史上最大級の美女、さらには昨年グラビアデビューもした川口葵さんのスタイルの良さが人気で「好き」と言う人がかなり増えたようです。

 

実際のtwitterの声はこちら

まとめ

川口葵さんが「嫌い」と言われている理由や、炎上した理由をまとめてみました。

どちらもボンビーガールを見ての視聴者の感想なので、他の番組や違うメディアに出ると見方も変わってくるかもしれませんね。

番組史上最強の美女は言い過ぎかな、とも思っていましたが見てみると本当にかわいいです!

グラビアデビューしたこともあり、抜群なスタイルですよね。

今後もテレビで見ることが多くなってきそうなので楽しみですね。