未分類

福原愛の母親の現在は車椅子生活だった!帰国したのは仕事ではなく介護のため?

卓球の福原愛さんが活動拠点を台湾から日本にうつすことをテレビで発言していましたが、実は何よりも気になるのは福原愛さんの母親の現在の様子ですよね。

どうやら福原愛さんの母親は現在車椅子で生活されているようです。

そこでこの記事では福原愛さんの母親が現在車椅子生活を送っている詳細について調査してみました。

【画像】福原愛の母親は現在車椅子?

福原愛さんの母親は現在車椅子で生活していると言うことは、福原愛さんがtwitterで発表していました!

どうやら腰の病気のため車椅子生活になったようです。

腰の病気というともしかしたらヘルニアの可能性もありますよね。

椎間板ヘルニアだと歩けないほど重大な病気です。

違う病気かもしれませんが、福原愛さんの母親は70代と言う年齢的な面でも車椅子が手放せなくなったのかもしれませんね。

福原愛さんは、台湾に母親を呼んで生活の面倒をみていたようです。

仕事のこと、育児、お母様の介護のことを完璧にこなす福原愛さんはもはや幼い頃の泣き虫愛ちゃんの面影はなく、とても強い女性ですよね。

忙しい福原愛さんのために、義父母が手伝いに来てくれたと言う心温まるエピソードまで書いてありました。

そして、こちらの写真は福原愛さんの母親の若い頃の写真です。

とても綺麗ですよね。

天才卓球少女を育てたお母様にはとても見えません。




福原愛の帰国理由は仕事?介護?

福原愛さんは台湾で現在車椅子生活となっている母親の面倒を見てきましたが、今はすでに日本に帰国しています。

帰国理由は仕事のため、と言っていましたが介護も理由なのかもしれませんね。

台湾と日本とでは医療体制が違いますし、新型コロナウィルスの影響もあるので生まれ育った日本に帰ってきたかったのかもしれません。

しかも福原愛さんは会社を設立したこともあり、ますます忙しくなりそうです。

幼い頃から卓球で鍛えられた体力がありますが、体調など崩さないか心配ですね。