未分類

福原愛は夫と別居で離婚秒読み?原因は不倫?2人の話が食い違っておかしい!

卓球で幼い頃から活躍していた福原愛さんの別居報道が出てきましたよね。

国民の妹的存在であった福原愛さんの結婚報道で日本中が驚きましたが、別居報道に対してももっと驚きますよね。

台湾で幸せな生活を送っているのかと思いきや、夫である江宏傑(ジアン・ホンジエ)さんとはもともと週末婚だったことが明かされました。

そこでこの記事では、福原愛さんの別居理由と離婚の可能性についてや夫の不倫などを調査してみました。

福原愛の別居で離婚秒読み?

福原愛さんは夫である江宏傑さんを残し、日本に帰国したことで別居報道がありました。

「これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。子供が幼稚園に入るタイミングなので」

2月18日放送『徹子の部屋』より

現在の福原愛さんは日本に帰国し、新会社も設立しています。

別居となると離婚が同じくイメージとしてありますが、福原愛さんは離婚については何も話していないため明らかではありませんでした。

しかし福原愛さんと江宏傑さんはもともと台湾でも週末婚だったことが明かされました。

「(夫は)基本土日にしか帰ってこなくて、練習はもちろんそうですし、卓球場を経営したりしているので、そういった部分で忙しくしていることが多いです」

「江選手は2017年に日本の卓球リーグ『Tリーグ』の中で、沖縄に本拠地を置く『琉球アスティーダ』に所属しました。しかし、実力不足からここ2年ほどは試合にまったく出られない状態に。チームが運営するジュニアスクールの監督に就任していたのですが、新型コロナウイルスの影響もあり、昨年の春に退任しています。  愛さんは仕事が思うようにいかない夫への気遣いに疲弊し、一方で江選手も妻に弱みを見せられず、ふたりの溝は深いものに。夫婦の会話はほとんどない状態だとも聞いています。江選手が台湾での仕事を残し、愛さんと一緒に日本へ移住するのは難しいでしょう」

引用元:NEWSポストセブン

卓球選手として成功した福原愛さんと、卓球選手として成功したとは言いがたい江宏傑さん、もしかしたら離婚発表も近いのかもしれませんね。




福原愛が夫・江宏傑との別居理由は不倫?

福原愛さんの夫の江宏傑さんが不倫をしていたと言うことに関しては何も報道がありませんでした。

ただ気になるのは、2月22日の江宏傑さんの誕生日には福原愛さんの姿はなかったと言うことです。

江宏傑さんはイケメンとして知られており、とてもモテると思います。

そのため、もしかしたら他に女性の影があるのかも、、、と考えてしまいますが真実は分かりませんね。




福原愛別居・離婚の真相は?

福原愛さんの別居や離婚についての真相は明らかになっていませんが、福原愛さんと夫である江宏傑さんの話に食い違いがあるのが気になります。

夫である江宏傑さんは「子供は台湾に残っている」と言うことに対し、福原愛さんは「幼稚園に入るタイミングだからつれて帰って来た」と言っています。

台湾メディアの新頭殼によると、江さんは25日に出席した会見で騒動について言及。2人の気持ちに変化が生じたのではとのうわさを否定し、「妻は日本の五輪関係のことで日本に戻っています。(台湾に残っている)子どもはママにとても会いたがっていて、毎日、ビデオ通話をしています。妻は3月には台湾に戻ってきます」と説明。「離婚のうわさが絶えず困っている?」との質問には、「困ってはいません。私たちのことなので、自分たちが分かっていればそれでいいと思います。多くは考えていません」と語ったという。

引用元:BIGLOBEニュース

 

福原さんが「幼稚園に入るタイミングなので」と子どもを日本に連れ帰り、長期的に生活する考えを明かしたことについては、「この部分はまだ2人で話し合わないといけない」とし、もしそうなったとしたら「夫婦がそれぞれ違う方向に向かって努力をする。私たちが卓球選手であるのと同じように。これは私たち共通の目標です」と語ったという。

引用元:BIGLOBEニュース

この辺りの話の食い違いが引っかかるので、離婚説が浮上したのも無理はないかなと言う印象です。




まとめ

福原愛さんの別居や離婚報道がありましたが、日本に帰国した1番の理由はお母様の介護かもしれませんよね。

福原愛の母親の現在は車椅子生活だった!帰国したのは仕事ではなく介護のため?卓球の福原愛さんが活動拠点を台湾から日本にうつすことをテレビで発言していましたが、実は何よりも気になるのは福原愛さんの母親の現在の様子で...

ただ、やはりお二人の話の食い違いもあり真相はまだ謎に包まれたままです。

また詳細が分かり次第お伝えさせていただきます。