未分類

福原愛の不倫相手は誰?年齢や顔が気になる!年収は1000万以上か?

福原愛さんが不倫していると言う報道が出ましたね。

横浜で男性とデートしていたところをスクープされて話題となっています。

福原愛さんは台湾で夫である江宏傑さんと2人の子供と一緒に暮らしていますが、今は単身で日本で生活を始めようとしています。

お母さまが車椅子生活なこともあり介護で日本へ帰ってきた報道がありましたが、不倫報道があると真実は分かりませんよね。

そして気になるのは、福原愛さんが不倫相手と言われている男性です。

どのような男性なのか調査してみました。

福原愛の不倫相手は誰?

福原愛さんが不倫していると言う報道があり、相手の男性は誰なのか気になるところですがどうやら一般の方のようです。

スポーツ選手や芸能人ではありませんでした。

福原愛さんの不倫相手として報道されている男性に関して分かっていることは、以下のことです。

「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

引用元:NEWSポストセブン

現状分かっていることは、

  • 都内の流企業に勤めるエリートサラリーマン
  • 大谷翔平選手似のイケメン
  • 6、7年前に知人を介した食事会で知り合ってる

と言うことです。

福原愛さんが結婚してから知り合った相手ではなく、どうやら独身時代に知り合っていた方のようでした。

福原愛さん自身はこの男性のことを仲のよい友達と言っています。

──Aさんとはどのような関係ですか?
「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」 ──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。
「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

引用元:NEWSポストセブン




福原愛の不倫相手の顔や年齢は?

福原愛さんの不倫相手の顔が気になりますが、今はモザイクがかかった写真しかありませんでした。

顔は大谷翔平さんに似ているとのことです。

福原愛さんとは6~7年前に食事会で知り合ったことや服装や雰囲気から察すると、20代後半から30代ではないかと思います

相手の男性のオレンジのセーターがとても目立ちますね!

見失ってしまっても、すぐに見つけられそうな色でお二人とも堂々とされていますね。




福原愛の不倫相手の年収は?

福原愛さんの不倫相手だと言われている男性の年収は1000万円以上あるのではないかと予想されています。

  • 都内の一流企業に勤務
  • 高級車を所有
  • ベイエリアにあるホテルに宿泊

以上のことから、年収1000万円はあるだろうと言われています。

都内在住で車を所有しているだけでもコストがかかるのに、さらに高級車となると年収が1000万円でも足りなさそうですよね。

ますますどのような方なのか気になるので、詳細が分かり次第追記致します。




福原愛の不倫報道に対するネットの反応は?

福原愛さんの不倫報道に対するネットの反応をまとめてみました。

福原愛さん=卓球少女のイメージが強いのでショックを受けている人が多かったです。

しかし、台湾に子供を残して日本に来ており、不倫ではないかもしれないけれども男性とデートをしていると言うことが信じられないと言う意見が多かったです。




まとめ

福原愛さんの不倫相手の男性の詳細は分かりませんでした。

雰囲気から想像すると30代前後くらいの年齢のようにも思えます。

年収が1000万円以上もありそうなエリートサラリーマンであることも分かりました。

福原愛さんは夫からモラハラを受けていると言う報道もあるので真実はまだ分かりませんが、不倫報道がデマであってほしいと願っている人は多いですね。