未分類

長谷川美月(みちゅ)のすっぴんがかわいい!スタイル抜群でダンス上手い!

Popteenで人気モデルの長谷川美月さん(みちゅ)ですが、最近雑誌以外でも見ることが多くなってますよね。

実はまだ高校生と言うことも驚きですが、モデルと言うこともありやっぱりすごくかわいいですよね!

2020年2月からの『恋とオオカミには騙されない』での出演も話題となり、ますます人気が出るのではないでしょうか!?

かわいい女の子ってすっぴんもかわいいのか気になりませんか?

化粧が濃いだけですっぴんと全然違ったりしたら驚きますが、長谷川美月さん(みちゅ)のすっぴんは一体どうなのでしょうか?

また、スタイルが抜群でダンスが上手いと言うことについてもご紹介します。

この記事で分かること

・長谷川美月さん(みちゅ)のかわいいすっぴん姿

・長谷川美月さん(みちゅ)はスタイル抜群なこと

・長谷川美月さん(みちゅ)はダンスも上手い

長谷川美月(みちゅ)はすっぴんもかわいい!

Popteenで大人気モデルの長谷川美月さん(みちゅ)ですが、まだ高校生なのにかわいいと読者に人気です!

そんな長谷川美月さん(みちゅ)ですが、すっぴんもかわいいんです。

長谷川美月さんと仲良しモデルとの3人でのお泊まり会を公開しており、すっぴん姿を披露していました。

やはりまだ高校生と言うこともあり、すっぴんもかわいいですし、なんならすっぴんの方がかわいいですね!

長谷川美月さん(みちゅ)のすっぴんを見たファンの反応も、「かわいい」と大絶賛でした。

ありぽんは中学生やからわかるけどみちゅ可愛すぎ!すっぴんの方がかわいいのに編集長に言われてたからなー
3人の顔面偏差値高すぎ
いい意味で化粧落としても何も変わらん!
寝起きでも全然可愛いみちゅ
みちゅメイクとかめっちゃ勉強してるから申し訳ないんだけど…すっぴんの方が好き




長谷川美月(みちゅ)はスタイル抜群!

長谷川美月さん(みちゅ)はPopteenモデルをしていることもあり、やはりスタイルが抜群です!

小さな顔ですらっとした細くて長い手足が印象的ですよね。

そんな長谷川美月さん(みちゅ)は、

  • 身長 163cm
  • 体重 45kg

と言う情報がありました。

身長はもう少し高いようにも思えたのですが、思ったより小さかったんですね。

小顔と細長い手足で身長も高く見えているようです。

ただ、やっぱり体重が軽いですね。

10代って食べる量が多いイメージですが、抜群なスタイルをキープするのに相当努力していそうですね。




長谷川美月さん(みちゅ)はダンスが上手い!

長谷川美月さん(みちゅ)は、Popteenの新プロジェクト『7+ME Link』『MAGICOUR』と言うガールズユニットに所属しており、『MICHU』の名前で活動しています。

『7+ME Link(ナナメリンク)』とは、

光り輝く”7つの個性”がプラスされて
1つの”MEDIA”となり、
10代のリアルな”MESSAGE”をダンスや歌、
ファッションを通して世に発信していく。

また、普通じゃない、誰も思いつかない
“NANAME”上をいく発想力で
唯一無二の存在感を放つ。

その奇跡の”MEMORY”を記録していく
Popteen発のユニットプロジェクトが、
<7+ME Link>=ナナメリンクです!

引用元:Popteen公式ファンクラブより

長谷川美月さん(みちゅ)はダンス歴が10年と言うこともあり、『MAGICOUR』の中でも存在感が抜群です。

中学時代には陸上部に所属していて、ハードルと走り高跳びをしていました。

走り高跳びでは地元の大会で1m40を記録し、2位にも入っているほどです。

陸上部出身と言うこともあり、運動神経もとても良さそうですよね。

まとめ

Popteenモデルの長谷川美月さん(みちゅ)についてご紹介しました。

動画を見る限り、すっぴんもかわいい上に「すっぴんの方がかわいい」とすごく好評です。

163cmで46kgの抜群なスタイルはさすがティーンモデルですよね。

Popteenから発祥のガールズユニット『MAGICOUR』ではダンス歴10年と言うこともあり、すごく上手で存在感も抜群です。

メディアでの活躍が増えてきたので、これからさらに人気が出そうですよね!