未分類

シシドカフカの白髪にネット民絶賛?自然体な姿が好評【画像あり】

ドラマやバラエティにも数多く出演しているシシドカフカさんですが、巷では白髪が気になると言われています。

ロングの黒髪からバッサリとショートヘアになったシシドカフカさんですが、あの美しい髪の毛のどこに白髪があると言うのでしょうか?

シシドカフカさんの白髪に関する噂を検証してみました。

この記事で分かること

・シシドカフカに白髪はあるのか?

・シシドカフカの白髪を見たネットの反応

・シシドカフカの白髪は以前から言われていた?

シシドカフカに白髪があるの?

シシドカフカさんの白髪が気になると言われるようになったのは、2021年1月31日に放送された『行列の出来る法律相談所』に出演中のことでした。

シシドカフカさんをよく見ると、右側の頭に白髪が見えていました。

写真なので分かりにくいですが、チラッと見えていますよね。

シシドカフカさんご本人がインスタに写真を載せるくらいなので、もしかしたらあまり気にしていないのかもしれませんね。




シシドカフカの白髪を発見したネット民の反応!

行列のできる法律相談所を見ていたシシドカフカさんのファンからは、「白髪が!」と話題になっていましたが、そのままの自然体でいるシシドカフカさんの姿が好評でした。

本来ならマイナスなイメージとして捉えがちな白髪ですが、シシドカフカさんの美しさには白髪ですらプラスなイメージになるようですね。

シシドカフカさんも30代半ばなので、白髪があってもおかしくはない年齢ですよね。

それにしても、35歳には見えない若さと美しさです!




シシドカフカの白髪は以前からあった?

シシドカフカさんの白髪についてですが、実は噂をされていたのは今回が初めてではないようです。

2014年頃からシシドカフカさんの白髪について「気になる!」と言う声が上がっていました。

2014年6月29日に白髪について言われ始めていたので、一体2014年の6月29日にシシドカフカさんがどのような番組に出演していたのか調べてみたところ、行列のできる法律相談所でした!

6年半前から同じ番組で言われていたなんて、行列スタッフは一体気付いているのでしょうか。

ついにはシシドカフカさん、虫刺されの跡まで言われていますね。

やはり美人だから粗探ししたくなるのでしょうか!?




 まとめ

シシドカフカさんの白髪についての情報をまとめてみました。

2021年1月31日に放送された『行列のできる法律相談所』を見ていた視聴者から言われていたようです。

ただ以前からシシドカフカさんの白髪については視聴者が目撃しており、1番古い情報もやはり『行列のできる法律相談所』(2014年6月29日放送)でした。

シシドカフカさんの白髪についてはファンはとても好印象で、髪の毛を染めずありのままのシシドカフカさんが素敵ですよね。

全て白い髪の毛になったシシドカフカさんを想像してみましたが、やはり素敵です!

シシドカフカさんにはこれからも自然体の姿でいてほしいですね。