未分類

【画像】丸川珠代はアナウンサー時代(若い頃)が可愛い!不倫で左遷されてた?

五輪相に再登板で話題になっている丸川珠代さんですが、今もアナウンサー時代と同じく可愛い上にお綺麗ですよね。

実はそんな丸川珠代さんですが、アナウンサー時代の若い頃に不倫していたようなんです。

この記事では、丸川珠代さんのアナウンサー時代の若い頃の不倫についてと、プロフィールをご紹介していきます。

この記事で分かること

・丸川珠代のアナウンサー時代(若い頃)の不倫

・丸川珠代のプロフィール

丸川珠代はアナウンサー時代の若い頃不倫していた!

丸川珠代さんにはアナウンサー時代に不倫していたと言う事実があります。

上記の画像はアナウンサー時代の丸川珠代さんです。

アナウンサー時代にはすでに気が強そうですが、やはりかわいいですね。

 

今では「サレ妻」や「シタ妻」などの言葉が生まれていますが、丸川珠代さんの若い頃は『毒プリ』と呼ばれる「不倫相手」でした。

『毒プリ』とは独身の不倫相手を意味しています。

丸川珠代さんは1993年にテレビ朝日に入社し、その後の1998年のアナウンサー時代に同じくテレビ朝日のプロデューサーと不倫が報じられました

不倫を報じたのは週刊アサヒです。

週刊アサヒにテレビ朝日アナウンサーの不倫が暴露されるって、なんだか切ないですね。

その後、プロデューサーは当時の奥様と離婚しましたが、丸川珠代さんともお別れをしお二人は結婚には至らなかったようです。

いくら二人が別れているからとは言え、同局で働いているアナウンサーとプロデューサーと言うこともあり、やはりご本人はもちろん周りの方も仕事をしにくかったようです。

そこで女子アナとしては滅多に例がないニューヨーク支局に異動させられました。

退職に追い込まれることもなく、異動させられたことがテレビ朝日からの優しさだと当時は言われていました。

しかしこの丸川珠代さんのアナウンサー時代のニューヨーク異動が、政治家を目指すきっかけとなったようです。

ニューヨーク時代に何があったのかは調べても分かりませんでしたが、恐らく大物政治家と出会ったとかではないでしょうか。




丸川珠代のプロフィール

丸川珠代さんがアナウンサー時代の若い頃に不倫していたことについてお伝えしましたが、次にプロフィールをご紹介します。

名前 丸川珠代(まるかわたまよ)
本名 大塚珠代(おおつかたまよ)
出身地 兵庫県神戸市
出身中学校 神戸大学教育学部附属住吉中学校
出身高校 大阪教育大学教育学部附属高等学校池田校舎
出身大学 東京大学経済学部経営学科
生年月日 1971年1月19日 50歳(2021年2月現在)

丸川珠代さんはやはり子供の頃から頭がよく、難関と言われている神戸大学教育学部附属住吉中学校に通っていました。

小学校も附属の小学校だったため、やはり子供の頃からの頭の良さが分かりますよね。

高校はさらに難関と言われている大阪教育大学教育学部附属高等学校池田校舎に入学し、東京大学に入ったほどです。

大学時代はJJの読者モデルなどをされていましたが、中学高校時代は部活をしていなかったため、恐らく勉強漬けの毎日だったのではないでしょうか。

大学卒業後はテレビ朝日のアナウンサーとなり、ニューヨーク勤務を経て政治家になっています。

将来日本初の女性総理大臣候補の1人と言われているため、今後の活躍にも注目していきたいですよね。

ちなみに小池百合子さんとは犬猿の仲だそうで、日本初の総理大臣の座をお二人とも狙っていそうですね。




まとめ

丸川珠代さんがアナウンサー時代の若い頃に不倫をしていたことが分かりました。

ただ不倫後にニューヨーク勤務になったことが政治家を目指すきっかけとなったため、何が起こるか分からないものですよね。

また、子供の頃から頭も良く、もしかしたら日本初の女性総理大臣になるかもしれません。

今後の丸川珠代さんに注目ですね。