未分類

福原愛が宿泊したホテルは横浜のどこ?ベイエリアにある【3つのホテル】

今話題の人と言えば、やはり福原愛さんですよね。

幼い頃の泣き虫愛ちゃんが一変して、不倫報道が出たため注目を集めています!

福原愛さんが不倫相手と宿泊したホテルが高級と言うこともあり、どこのホテルか気になりますよね。

2部屋予約して別々の部屋だった、と言うことは本当かどうかも気になるところです。

この記事では、福原愛さんが不倫相手と言われている男性と止まったホテルは横浜のどこか調査してみました。

福原愛が宿泊したホテルは横浜のどこ?

現段階では福原愛さんが不倫相手と言われている男性と泊まったホテルがどこなのか不明です。

しかし、分かっていることが2つあります!

  • 横浜のベイエリア
  • 高級ホテル

この2点が分かっています。

このことから、福原愛さんが泊まった高級ホテルは横浜のベイエリアのどこなのか調査していきます。

まずはこちらが横浜のベイエリアにあるホテルです。

横浜のベイエリアには多数のホテルがあります。

福原愛さんが宿泊していたのは高級ホテルと言うこともあり、宿泊費が2万円以上するホテルに絞り込むと3つのホテルが候補にあがりました

  • ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜
  • インターコンチネンタル横浜
  • 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

それでは1つずつ確認していきます。

福原愛が泊まったかもしれないホテル①ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

福原愛さんが不倫相手と言われている男性と泊まったかもしれないホテルの1つ目は、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜です。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜は2020年秋にオープンしたばかりの新しいホテルです。

宿泊費が1人1泊7万円以上することもあり、高級ホテルの名にふさわしいですよね。

駅から少し離れてはいますが、車で移動していたようなのでアクセスには問題なさそうですね。

新しいホテルと言うこともあり、帰国したばかりの福原愛さんも泊まってみたいと思っていたかもしれません。

また、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜のコンセプトとして『時を忘れ、時を超え、時を刻む』と言うことがあります。

このコンセプトが不倫疑惑がかけられている福原愛さんにもぴったりのように思えます。




福原愛が泊まったかもしれないホテル②インターコンチネンタル横浜

福原愛さんが不倫相手と言われている男性と泊まったかもしれないホテルの2つ目は、インターコンチネンタル横浜です。

インターコンチネンタル横浜も1人あたりの宿泊費が35000円ほどすることもあり、高級ホテルです。

福原愛さんのデート現場であった横浜赤レンガ倉庫からも近い距離にあり、ホテルからの眺めも最高です。

そのため、福原愛さんが宿泊していたのはインターコンチネンタル横浜かもしれませんね。

福原愛が泊まったかもしれないホテル③横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

福原愛さんが不倫相手と言われている男性と泊まったかもしれないホテルの3つ目は、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズです。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズは宿泊費が1人2万5000円以上し、横浜駅からのアクセスも抜群です。

ただし観光客向きであることや横浜駅前の人が多い場所にあるため、不倫相手との宿泊には利用しない可能性が高いですよね。

一般人ならかまいませんが、あえて人の多いところに行かないような気もします。




まとめ

福原愛さんが不倫相手と言われている男性と宿泊したホテルを調査してみました。

横浜のベイエリアにある高級ホテルと言うことのみ分かっていますが、詳細は明らかではありません。

男女2人がお忍びで宿泊するホテルと言うこともあり、『ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜』か『インターコンチネンタル横浜』の可能性が高そうです。

「2部屋予約した」とのことですが、高級ホテルを2部屋予約することができるのもうらやましいですよね。

それにしても、どのホテルも1度は泊まってみたい憧れホテルですね。