未分類

愛子さまの彼氏は造船会社の御曹司?匂わせで発覚?肉食女子なことも発覚!

学習院大学に在学中の愛子さまですが、話題となっているのは愛子さまの彼氏についてですよね。

愛子さまの彼氏は造船会社の御曹司との噂がありますが、今はどうなのでしょうか?

また、愛子さまがインスタで彼氏の存在を匂わせていたことも発覚しました。

実は肉食女子である愛子さまの、現在の彼氏について調査してみました。

愛子さまの彼氏は造船会社の御曹司?

結論から先に言うと、愛子さまの彼氏の正体は造船会社の御曹司かどうかはまだ分かってはいません。

しかし、造船会社の御曹司と愛子さまは小学生の頃から一緒に行動されていたようです。

こちらの画像は2010年に撮影された愛子さまと造船会社の御曹司です。

家族ぐるみのお付き合いをされていて、よく一緒に行動していたところをスクープされています。

はっきりと顔はうつってはいませんが、イケメンと言うことで噂になっていますね。

幼なじみのような存在で愛子さまの彼氏候補であった可能性は高いですが、現在の彼氏かどうかは不明です。




愛子さまがインスタで匂わせ行為?

SNSで「匂わせ」と言われる行為が流行っていますが、愛子さまもご自身のインスタグラムで彼氏がいる匂わせをしているようです。

愛子さまの18歳の誕生日に4℃のシルバーネックレスをプレゼントされたようで、そのことをインスタグラムにのせていたようです。

恐らく「彼氏から貰った」とは書かれていなかったようですが、コメント欄には「お幸せに!」と言ったお祝いが寄せられており、友人の間では彼氏がいることが分かっているのかもしれませんね。

ただ愛子さまのインスタグラムは限定公開のため、拝見することができません。

4℃は20~30代向けのアクセサリーブランドで人気ですが、一般的な高校生がプレゼントするには少し高価ですよね。

ただ、もし愛子さまの彼氏が造船会社の御曹司であるとすればお金持ちと言うこともあり、ティファニーやカルティエなどのハイブランドのアクセサリーをプレゼントするようにも思えます。

そのため、愛子さまの彼氏は造船会社の御曹司ではないのかもしれません。




愛子さまは肉食女子でジャニーズ好き!

愛子さまは実は面食いで、男性にグイグイいく肉食系女子だそうです。

好きなタイプはジャニーズWESTの重岡大毅さんと藤井流星さんです。

重岡大毅さんと藤井流星さんの誕生日には家でお祝いするほどの熱狂的なファンだそうです。

 

愛子さまは中学も高校も女子校のため、男性との接点はあまりありませんでした。

唯一男性と学校内で接点が持てる文化祭では、一目惚れした男性に積極的に連絡先を聞くほどの肉食系女子だそうです。

愛子さまはご自身で連絡先をゲットされたお相手とその後も連絡をとっていたようなので、もしかしたら愛子さまの彼氏は文化祭で出会った男性なのかもしれませんね。

皇族の方々の比較的自由な環境と言うのは、学生時代だそうです。

大学を卒業されてからは公務で多忙となるため、いろいろな人と出会える学生のうちに結婚相手を見つけておくべきだと言われているようです。

そのため、愛子さまの現在の彼氏は学生の間に見つけた方かもしれませんね。




まとめ

愛子さまの彼氏は造船会社の御曹司なのかどうかについて調査しましたが、現段階では不明でした。

ただ、子供の頃から仲が良かった男性のようです。

愛子さまは肉食系女子でインスタでも彼氏の存在を匂わせているくらいなので、もしかしたら恋愛のチャンスは他にもあって今は違うお相手なのかもしれません。

愛子さまの恋の行方が気になりますが、唯一自由にできる今、学生生活も思いっきり楽しんでいただきたいですね。