芸能

時津風親方おかみさん画像(夫人の美由紀)が美しすぎる!息子についても!

時津風親方が大相撲初場所中に5夜連続でマージャン店に通っていたことが明らかになりました!

以前から問題視されていた時津風親方ですが、実は話題になっているのは時津風親方だけではなくおかみさんである夫人の美由紀さんです。

悪い意味で話題になっているわけではなく、「夫人の美由紀さんが美しい!」と言うことです。

そこで、美しすぎると評判の時津風親方のおかみさん(夫人の美由紀さん)はどのような人物なのか画像付きでご紹介したいと思います。

時津風親方のおかみさん(夫人の美由紀さん)はどのような人

時津風親方のおかみさん(夫人の美由紀さん)ですが、本名が坂本美由紀さんで年齢が49歳と言うことしか、今のところ分かっておりません。

詳細が分かりましたら、追記致します。

ただ言えるのは、ものすごく美しい!と言うことですよね。

そんな美しい時津風親方のおかみさん(夫人の美由紀さん)の画像がこちらです。

何年前かは分かりませんが、すごく美しいです。

時津風親方が苦労をかけて老け込まないことを願います。




時津風親方の息子は?

時津風親方の息子さんは坂本正真さんと言い、現在15歳です。

2015年全国わんぱく相撲4年の部で準優勝したことから、年齢が明らかになりました。

ただこのわんぱく相撲に出たのは次男の坂本正真さんと言うことから、ご長男もいるのが分かります。

ご長男のことは明らかにはなっていませんが、次男の坂本正真さんは3歳から相撲を始めて稽古をしているほどなので、高校に行かず相撲界に入る可能性も高かったのですが度重なる時津風親方の事件でどのように影響するのかが問題ですね。

まとめ

時津風親方のおかみさん(夫人の美由紀さん)についてご紹介しました。

時津風親方はメディアに家族の話をあまりしないようなので、詳細はあきらかになっていません。

奥様の名前は坂本美由紀さんで、息子さんが2人いることは分かっています。

もしかした他にもお子さまがいるのかもしれませんが、明らかにはなっていませんでした。

時津風親方の行動が、息子さんの将来に影響しないことを願っています。