芸能

福田萌子は上から目線で性格悪い!めんどくさい性格で今も恋愛迷子!

初代バチェロレッテである福田萌子さんですが、バチェロレッテの配信後テレビでの活躍が増えてきたように思いませんか?

スポーツトラベラーとモデルの仕事をしており、コロナ影響でスポーツトラベラーの仕事ができなくなっているからでしょうかメディアで見かけることが多くなってきましたよね。

「お金持ち!」「スタイルがいい!」「性格が良い!」と言われている一方でテレビで見ることが多くなるにつれ、「上から目線」や「性格悪い」「萌子さんってめんどくさい!」「そりゃ結婚できないよね。」と言う話もよく耳にします。

そこでこの記事では、福田萌子さんが「上から目線」「性格悪い」と言われていることや、めんどくさい性格で恋愛迷子になっていることについてご紹介します。

この記事で分かること

・福田萌子が「上から目線」「性格悪い」と言う意見

・福田萌子のめんどくさい性格で恋愛迷子になっていること

・福田萌子大好き派の意見

福田萌子の白髪っぽいヘアスタイルがおばさんみたい?肌が汚いって本当?Amazon prime videoで配信中の『バチェロレッテ』で一躍有名になったモデル兼スポーツトラベラーの福田萌子さん、いつ見てもス...

福田萌子は上から目線で性格が悪い!

福田萌子さんは性格が良いことで知られていて女性ファンが特に多いのですが、「性格が悪い」や「上から目線」などと言った意見もあります。

実家がお金持ちというだけで、私を楽しませてよ、といった態度だとすぐに視聴者からも飽きられるのではないでしょうか?
ご本人は無自覚でしょうが、常に上から目線ですし「受け入れて包み込むワタシ」「多様性を認めるワタシ」を気取っているけれど、実際のところ「でも私は~…」と受け入れきれていない言動が多い。
浮世離れ感を出したいのか、有名人や流行の物を「私は存じ上げませんが〜」の連発で、私はあなた達とは違うのよって面が大衆ウケはしなさそうだと思った。

バチェロレッテを見た方なら分かると思いますが、福田萌子さんの性格は基本的に空気を読むことができず周りに合わせることをしません。

バチェロレッテの参加男性である黄さんもアフターローズの回では「萌子さん空気読めないからね」と最後に言っていたほどです。

お嬢様として育ってきて周りが自分に合わせてくれており、福田萌子さん自身が空気を読んで周りと合わせようとしてこなかったのが原因かもしれませんね。

このようなことで、福田萌子さんは「上から目線」や「性格が悪い」と言われているようです。

私は個人的にですが、今までにあまり見たことのないタイプなので大好きなんです。

思ったことを口に出すことって日本人にとってはなかなかできないことなので、それをズバズバと言ってくれるので見ていて爽快ですよね。




福田萌子はめんどくさい性格で恋愛迷子!

初代バチェロレッテである福田萌子さんですが、「めんどくさい」と言われる1番大きな理由として挙げられるのは「でも私は、、、」と言う話が多く理屈っぽいことだと言われています。

バチェロレッテでもルールを無視し、「最終的に誰も選ばない」と言っためんどくさい女っぷりを発揮しました。

バチェロレッテとは・・・

Amazon prime videoで配信されているバチェラーの男女逆転版の恋愛リアリティ番組です。

20人前後(人数は回によって変更あり)の結婚願望のある男性の中から、デートやイベントを繰り返し最終的に1人の結婚相手を選ぶ企画番組です。

毎回数人の男性が脱落していくこともあり、婚活サバイバル番組とも言われています。

アウトデラックスに出演した際も、福田萌子さんのストライクゾーンの広さが「めんどくさい」とも言われています。

福田萌子さんはストライクゾーンが広く、どんな男性でも恋愛対象になるようです。

福田萌子のストライクゾーン

・髪の毛が長い人 ・スキンヘッド ・身長高い人 ・身長低い人 ・標準語 ・関西弁 ・博多弁 ・沖縄弁 ・丸眼鏡 ・目がいい人 ・少食な人 ・たくさん食べる人 ・おしゃれな人 ・ちょっとダサい人 ・ゴルフが上手い ・ゴルフが下手 ・足が速い人 ・歌が上手い ・歌が下手 ・ダンスが上手い ・ダンスが下手 ・カエルに優しい  など

福田萌子さんのストライクゾーンには、「背の高い人」「背の低い人」や「少食な人」「たくさん食べる人」など相反することが書かれています。

その理由としては、『たくさん食べる人だとたくさん料理を頼んでシェア出来る』『少食な人だと(大食いだから)自分がたくさん食べられる』などがあるようです。

この調子だと、おしゃれな人は一緒にオシャレを楽しめる、ダサい人は自分がおしゃれに変えられる、などの理由がありそうですよね。

しかし、このようにストライクゾーンが広くても「でも結婚となると別」と言い、「めんどくさい」と言われており現在も恋愛迷子となっています。




福田萌子大好き派の意見!

福田萌子さんは「めんどくさい」「上から目線」「性格が悪い」などと言われていますが、それ以上に「好き」と言う意見の方が多いんです!

自分の意見をはっきり言い、嘘をつかずに誠実に生きている姿に共感を持っている方が多かったです。

お金持ちなのに、すごく小さな事でも喜んでいる姿はかわいいですよね。

今テレビ局ではどこも福田萌子さんへのオファーが殺到しているそうです。

今後もテレビでますます活躍しそうですよね。

まとめ

福田萌子さんが「上から目線で性格が悪い」と言われていることや、めんどくさい性格で恋愛迷子になっていることについてご紹介しました。

「上から目線」「性格悪い」と言う意見もありましたが、やはり自分と言う物をしっかりと持っている福田萌子さんが好きと言う意見の方が多かったです。

恋愛ではめんどくさい性格をしていそうですが、ここまで来ると福田萌子さんの目でしっかりと相手を見極めてほしいですよね。

 

もしまだバチェロレッテをご覧になっていない方、ぜひ1度ご覧ください。

福田萌子さんが恋愛迷子になっていることが、よく分かりますよ。