芸能

FNS歌謡祭第2夜2020|平手友梨奈の出演時間/タイムテーブルは?

FNS歌謡祭第2夜2020で平手友梨奈さんが出演すると言うことが新たに発表されましたね!

欅坂46で長年センターを務めてきた平手友梨奈さん、ファンももちろんかなり多いので出演が決まってからファンの方の喜びの声も大きいです!

そんな平手友梨奈さんがFNS歌謡祭第2夜2020の出演時間/タイムテーブルが気になるところですよね。

そこで平手友梨奈さんのFNS歌謡祭第2夜2020の出演時間をまとめてみました。

【FNS歌謡祭第2夜2020】平手友梨奈の出演時間/タイムテーブルは?

平手友梨奈さんのFNS歌謡祭第2夜2020の出演時間/タイムテーブルは21時からです。

しかし内容はまだ発表されていません。

放送を見ての発表となるので楽しみですよね!

 

出演時間/タイムテーブルも気になりますが、平手友梨奈さんが何を歌うのかも気になりませんか?

平手友梨奈さんのソロ曲と言えば、『角を曲がる』ですよね。

他のアーティストの曲をカバーしない限りは『角を曲がる』を歌うのではないかと予想されます。

個人的にはFNS歌謡祭第2夜2020にTHE ALFEEが出演するので、平手友梨奈さんが欅坂46の1期生オーディションで歌ったTHE ALFEEの『星空のディスタンス』をコラボして欲しかったなと思います。

ただTHE ALFEEは阿佐ヶ谷姉妹とコラボすることがすでに決まっているので、平手友梨奈さんとのコラボはないでしょうね。




【FNS歌謡祭第2夜2020】平手友梨奈の出演でSNSの反応は?

平手友梨奈さんのFNS歌謡祭第2夜2020に出演が決まったことで、SNSでは話題になっています!

やはりファンのみなさんも、平手友梨奈さんのFNS歌謡祭の出演が決まりうれしさのあまり動揺を隠せない方多数でした!

そしてやはり気になるのが、FNS歌謡祭2020第2夜には欅坂46も出演すると言うことですよね。

卒業ではなく脱退とされた平手友梨奈さんなので、さすがに欅坂46とコラボの可能性はないと思っています。

発表され次第追記致します!




まとめ

FNS歌謡祭2020第2夜に出演が決まった平手友梨奈さんですが、出演時間/タイムテーブルやセトリはまだ発表されていません。

他のアーティストとコラボすることも書かれていなかったので、ソロで歌う可能性が高そうです!

欅坂46と絡みがあるのかも気になるところですね。