ジャニーズ

星ひとみが木村拓哉を占った内容まとめ!木村拓哉の車のナンバーも明らかに!

今話題になっている占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」の人気占い師、星ひとみさんが同番組内で木村拓哉さんを占っていました。

木村拓哉さんと言えばもう何年もトップアイドル・役者として活躍されていますが、私生活と言えば未だに謎に包まれている部分が多いですよね。

今「当たる!」と言うことで話題になっている星ひとみさんに占ってもらったことで、「まだ誰も知らない木村拓哉」を見ることができるのでしょうか!?

木村拓哉さん自身は占いに興味はあったようですが、プライベートで占ってもらったことはないそうです。

9割くらいは「突然ですが占ってもいいですか?」をみていると言う木村拓哉さん、さて一体どのような結果になるのでしょうか!?

「突然ですが占ってもいいですか?」で星ひとみさんが木村拓哉さんを占った結果を以下にまとめてみました!

星ひとみ×木村拓哉『突然ですが占ってもいいですか?』内容まとめ

星ひとみさんの占いは天星術です。

名前と生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などの要素を組み合わせて占いを行っていきます。

木村拓哉の性格とは?

木村拓哉さんの天星は『月グループの満月タイプ』です。

この『月グループの満月タイプ』は「お茶目な星」「幸せ上手な星」でサービス精神が旺盛です。

その反面パワーを人に与えすぎて家に帰るとふとオフモードになるようですね。

そして木村拓哉さんは左手にスター線が3つもありました!

周りからの支持を得るだけではなくて、時代・物を作り上げる、考えなどを形にすることに長けているのだそうです。

あとはゴッドハンドの星が出ていて、フェロモンがダダ漏れなようです。

左手の気で人にパワーを与えられるのだそうです。

木村拓哉さんは5と言う数字に導かれていて、足すと物事の状態が『15』になると言う数字にも導かれているようです。

あとは『2』『3』の数字も出てきていて、1番相性が良い数字だそうです。

 

星ひとみさんは、木村拓哉さんはアメジストに守られていることが見えるようです。

なんと木村拓哉さんは2つのアメジストが家のリビングにおいてあるのだそうです。

それも腰くらいまでの高さの大きなアメジストです。

玄関に青い物=ターコイズが置いてあることも言い当てられました。

家においてある物まで連発で当てられ、木村拓哉さんは「LOCK-ON」が鳴り止まないです。

木村拓哉の過去は?

木村拓哉と言う名前はご存知のように本名です。

3歳で左手のゴッドハンドの線はあったみたいですね。

13歳の時に挫折感を味わっていたようです。

木村拓哉さんはそれを剣道だと言っていました。

その剣道が木村拓哉さんの土台となったようです。

高校1年生の時に芸能界に携わることを始めたことも、星ひとみさんは言い当てていました。

過去に4回の転機があったようで、それが『1995年』『1997年』『2000年』『2017年』のようです。

2018年からは新たな木村拓哉さんのスタートになったようです!

転機のあった年と言うのが、SMAPの名曲が出た年や木村拓哉さんの主演ドラマのヒットした年でした。

2017年はもう言わなくても分かると思いますが、2016年12月31日にSMAPが解散し新たなスタートを切った年です。

木村拓哉変化の年

今までとは違った変わった仕事が来るようです。

手を使ったものがヒントになっているみたいですね。

61歳で人生がまた切り替わるようで、60歳までは仕事をしていることが見えているようです。

体で気をつけること!

2021年に尿道結石になると言われています。

肺も弱っているから朝一番に大きく深呼吸することがいいようです。

耳も要注意で、耳掃除をしすぎることがダメみたいです。

耳掃除は1週間に1回で良いのだそうです。

年を越す時は赤か金のパンツを履くと良いのだそうです。

色は人によって違うみたいですね。

木村拓哉の車のナンバーは?

木村拓哉さんの車のナンバーは『2』『3』『4』『5』の組み合わせのようです!

『突然ですが占ってもいいですか?』の中で、木村拓哉さんに纏わる数字まで伝えた星ひとみさんですが車のナンバーまでほぼ言い当てたようなものです。

2と3と5と15の数字が木村拓哉さんにとって良いのだそうです。

そこで木村拓哉さんも驚いたのは、車のナンバーがまさに2と3と5が入っているのだそうです!

しかもナンバーを足すと『15』にもなるのだそうです。

2+3+5で11になるので、足して15となると残りの数字は『4』になります。

このことから、木村拓哉さんの車のナンバーは『2』『3』『4』『5』の組み合わせになります。

まとめ

星ひとみさんが『突然ですが占ってもいいですか?』で木村拓哉さんを占っていました。

個人的感想になりますが、転機などの過去は調べると分かることのような気もしましたが、家の中に置いてある物を言い当てたのは鳥肌がたちました!

占いでそこまで見えるだなんて、星ひとみさんは巫女の血筋を引くと言われているだけのことはありますよね。

今までも良いことが多かった木村拓哉さんですが、今からもさらにのびるようです!

もうすぐ50歳になりますが、まだまだ現役で活躍しそうですよね。