コラボ商品

3COINS×約ネバ/商品の売り切れは?整理券や購入店舗・再販は?

202010月末より3COINSとご近所物語のコラボアイテムが発売されましたが、今回の3COINSは『約束のネバーランド』とコラボです!

『約束のネバーランド』は2016年から2020年まで少年ジャンプで掲載されていた漫画です。

今は2020年12月18日に映画が公開されることもあり話題になっていますね。

少年ジャンプと言えば『鬼滅の刃』が最近では人気でしたが、実は『鬼滅の刃』が流行る前に人気のあった漫画が『約束のネバーランド』です。

少年ジャンプと言えども、女性に人気のある漫画でした。

そんな『約束のネバーランド』が女性人気の雑貨店3COINSとコラボするのですから、絶対かわいいに違いないですよね!?

今回はそんな3COINSと約束のネバーランドのコラボ商品についてご紹介させていただきます。

3コインズ×セーラームーン/売り切れや整理券ネット販売や再販は?2021年1月8日(金)公開の「劇場版:美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念して、1月16日(土)より3coinsではセ...

3COINS×約束のネバーランドコラボ商品は売り切れる?

3COINSと約束のネバーランドのコラボ商品は20201219()に発売されます!

発売前から売り切れる可能性についても「ありえる!」と考えられています。

商品購入時の注意点としては、1商品各色1つのみしか購入ができません。

色違いのものは各色1つずつ購入することは可能ですが、2つ以上の購入はできないので注意してください。

2020年10月31日に発売が開始した3COINSとご近所物語のコラボアイテムも、発売開始前から整理券が配られるほどの人気で初日から売り切れ続出でした!

ご近所物語は1995年に『りぼん』で漫画掲載されていたこともありアラサーアラフォー女性に人気の漫画でしたが、『約束のネバーランド』はつい最近まで連載されていたこともあり幅広い年代から支持されています。

そのため、ご近所物語のコラボの時と同様に約束のネバーランドも売り切れる可能性は高いです。




3COINS×約束のネバーランドコラボ商品の購入は整理券が必要?

3COINS×約束のネバーランドコラボ商品ですが、全店舗整理券を配布する予定になっています。

整理券の配布は各店舗によって違いますが、「幕張店では開店後お客様の様子をみて整理券を配布する」と言っていました。

恐らく新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、開店前に行列を作って密を作らせないためではないかと思います。

東京や大阪など新型コロナウィルスの感染者が多い地域では、開店前に配布しない可能性もありそうですね。

整理券についての情報は各店舗違うようなので、お近くの店舗にお問い合わせください。

 

参考までに2020年10月31日にコラボした『ご近所物語』の発売時のお話しをさせていただきます。

ご近所物語とコラボした際にも、開店1時間以上前から整理券を求めて行列ができていたほどなので『約束のネバーランド』でもお目当ての商品が欲しい場合は開店前から並んで整理券を受け取ることをオススメします。

ご近所物語のコラボ時は開店直後に受け取った整理券の時間がすでに14時以降や夕方などの情報があり、その時点でお目当ての商品は売り切れていたこともあったそうです。

2日目以降は整理券が配布されていた店舗はあまりなかったようですね。

それもそのはずなんです!

ご近所物語コラボの人気商品は1日目で完売となってしまい、2日目に店舗に行っても半数が売り切れとなっていたからです。

そのため、お目当て商品のある方はお近く店舗の整理券配布情報を確認してから、店舗に行くことをおすすめします。




3COINS×約束のネバーランドコラボ商品の購入店舗は?穴場店舗はある?

3COINS×約束のネバーランドコラボ商品は全国の3COINSの店舗で購入することができます。

全国の3COINS店舗はこちら

注)ASOKO+3COINS3COINS公式通販サイト「PAL CLOSET ONLINE STORE」では販売はありません。

3COINSのどこの店舗で買おうかと言うのがお悩みかと思います。

ご近所物語コラボの時は、都会の店舗よりも近所にある田舎の店舗の方が購入しやすかったとの声がありました。

また、駅の中にある店舗などの「人が行きにくい店舗」だと購入できる可能性も高そうです。

ただ品数は都会の店舗の方が多そうですので、開店前に行ける!と言うのであれば都会にある大型店舗などでも購入はできそうです。




3COINS×約束のネバーランドコラボ商品の再販はある?

3COINS×約束のネバーランドコラボ商品の再販の可能性ですが、ない可能性の方が高そうです!

3COINS×ご近所物語コラボ商品も初日に売り切れ続出だったにも関わらず「再販売した」と言う声をほとんど聞かなかったので、再販の可能性はなさそうです。

お目当て商品がある場合は当日の開店直後に行くことが、1番購入できる可能性は高そうです!




3COINS×約束のネバーランドコラボSNSの反応は?

3COINS×約束のネバーランドコラボ商品のtwitterでのみなさんの反応をまとめてみました!

やはり「かわいい」と期待されている声が多くあるので、売り切れは間違いなさそうですね!




まとめ

3COINS×約束のネバーランドコラボ商品についてまとめてみました。

ご近所物語コラボの時と同様に、売り切れ続出が考えられます。

店舗側も整理券の準備をすでにしているそうなので、人気で整理券配布も考えられます。

再販の可能性もなさそうなので、絶対欲しい!と言う方は、発売日2020年12月19日(土)の店舗開店前に並んでおくことをおすすめしますが、新型コロナウィルスの感染予防や寒さ対策は入念にしておきましょう!